スポーツ
blog-headline+

 

マリア・シャラポワが準決勝でエナンに敗退(全豪オープン)

「マリア・シャラポワが準決勝でエナンに敗退(全豪オープン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月27日収集分=

*新聞に見るオーストラリア:シャラポワ散る
この試合も、見応えあるゲームでした。どちらもプロ根性をしっかり見せてくれました。
http://kazu.style.coocan.jp/archives/tennis/000028.html

*ちくみんぶろぐ ver.2:シャラポワに壁。
エナンはファーストセットを落としても、決して自分が劣勢になっているとは露にも
http://yokotan.blog31.fc2.com/blog-entry-315.html

*マリア・シャラポワを応援する日記:シャラポワにまたも準決勝の壁(全豪オープン)
「シャラポワに勝ったら優勝」の法則が続くなら、今大会の優勝はエナン=アーデンになるが
http://blog.goo.ne.jp/tats-22/e/b3e2f580ce11fec0d7e42d7293b82186

*雨の日の日曜日は・・・:エナン・アルデンヌvsマリア・シャラポワ 全豪セミ・ファイナル
芽生えつつあるドロップショットとネットプレーまで身につけて、怪物になって欲しい。
http://harukun1147.cocolog-nifty.com/firosofianholiday/2006/01/____2be3.html

*Need to say more about Professional Tennis?:エナン決勝へ
40-30からのフォア逆クロスがラインを掠めていたのがアウトの判定でサービスを落とし、
http://blog.livedoor.jp/john_patrick_mcenroe/archives/50123603.html

*日々のあわあわわ:シャラポワのすごさ
番狂わせがあったように見えるけど、決してそんなことないんです。エナンも元世界1位ですから。
http://d.hatena.ne.jp/armacao/20060126#1138292604

*ボードビリアンにあこがれて:シャラポワ負けました...
シャラポワが負けました...エナン強すぎというかごつすぎしかし、手に汗握る攻防でした
http://blog.livedoor.jp/tomiken1/archives/50378932.html

*デルログ:全豪オープン2006
この試合に関してはフルセットで競り負けましたが技術・メンタルというよりは持久力が
http://delpielo.air-nifty.com/txt/2006/01/2006_084d.html

*スポーツ日誌:シャラポワ、準決勝敗退
ひそかにヒンギスとシャラポワが決勝に進むことをを期待していたので、二人とも消えてしまい
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-366.html

*ロシア通信伝:シャラポワ、ベスト4で敗退・・・
シャラポワは、強い・綺麗・若いの三拍子揃ってますから、さぞかし厳しい“しつけ”を受けて
http://arbatoru.seesaa.net/article/12343935.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?