スポーツ
blog-headline+

 

フェデラーがM.バグダティス破り決勝進出(全豪オープン)

「フェデラーがM.バグダティス破り決勝進出(全豪オープン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*弾丸野郎のblog:磐石のフェデラー
何だかフェデラーの練習に見えてしまいました相手に上げるフリーポイントの少なさには
http://blog.kansai.com/carpediem/96

*ちくみんぶろぐ ver.2:決勝戦。
アウェーの雰囲気にフェデラーが巻き込まれたら・・・勝負に絶対はありませんから、大波乱も
http://yokotan.blog31.fc2.com/blog-entry-318.html

*Querer es poder.:男子準決勝
キーファーもウインブルドン、シンシィ 全米に続いてセットこそ取りましたが、王者には
http://blog.goo.ne.jp/bamukero_58/e/3687cd9ec10fdef1df7b3bfd4b5fd100

*今日こそ俺はやるぞ:明後日決勝だ!
フェデラーは強いわ。バグダティスもよくここまで来たけどフェデラー相手に、しかも勝率100%の
http://kyoukoso.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_18de.html

*エンジョイクラス:全豪準決勝 男子 2試合目
相手のキーファーもなかなか頑張った。2セット目を取った時に、この勢いで行けるか?と
http://blog.goo.ne.jp/boban_1979/e/477717a3e081a9425f4e3d6c8130cba5

*雨の日の日曜日は・・・:退屈そうなマジシャンR・フェデラー 全豪セミ・ファイナル
グランドスラムのセミ・ファイナルですが、生徒にレッスンを付けるコーチのようでした。
http://harukun1147.cocolog-nifty.com/firosofianholiday/2006/01/___35c8.html

*ドナルドと一緒のばたあしテニス:全豪テニス男単決勝 R.フェデラーvsM.バグダティス
優勝すれば、P.サンプラスの記録に並ぶ。この人は強すぎ!技術はもちろんメンタルも。
http://dona2biscuits.blog28.fc2.com/blog-entry-142.html

*ラブのスポーツ観戦紀:男子準決勝〜全豪OPテニス
特にインパクトがないプレーヤーだと思うんですけれど、強いんですね、フェデラー。
http://ribons.cocolog-nifty.com/love/2006/01/post_04f8.html

*take the A-TRAIN:全豪雑感、その6・・
ここ2試合のフェデラーから"団子"は想像できませんでした。決勝を前にギアをあげることが
http://blog.livedoor.jp/donnarin/archives/50414786.html

*まわりぶろぐ:全豪オープン・やはりフェデラー?
キーファーは,エースの数はフェデラーの倍の14だったものの,第2セットで,燃え尽き
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2006/01/post_bfb2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?