スポーツ
blog-headline+

 

サムライブルー(SAMURAI BLUE 2006)サッカー日本代表

「サムライブルー(SAMURAI BLUE 2006)サッカー日本代表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*Blogノマ:青侍
侍ってみんながみんな勇ましかったのかなぁなんても 思ってみたり。
http://blog.kansai.com/shitamachi-napoleon/432

*MMM:サッカー日本代表キャッチフレーズ
母国語に誇りを持てと…。侍はSAMURAIになったら、ほんとの侍ではない気がして…。
http://blog.goo.ne.jp/herbstmeister/e/7a122cfdc889072cb8032a7124a28818

*HB SPORTS:サムライ・ブルー
国際試合になると、魂とかサムライとか普段なら若者が口にしないような言葉が、出てくるのは
http://ministar.sakura.ne.jp/hbs/archives/000172.html

*いけちゃんのサッカー日本代表の応援ページ!:SAMURAI BLUE 2006
日本人といえば侍精神なのかな…。でもこの響きはちょっとかっこいいかも!
http://ikeikenikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/samuraiblue_0a53.html

*時間無制限一本勝負!:「SAMURAI BLUE 2006」
「しょんぼり落ち込んでる素浪人」の図が目に浮かびません?ブルーなサムライ・・・。
http://hempie.livedoor.biz/archives/50344867.html

*”SHUNSUKE”A cry of a SOUL:サムライブルー
W杯に出るって事は最大の夢でしょうからその道を切り開くためにも各選手、「侍魂」で
http://blog.livedoor.jp/shunsuke12/archives/50399287.html

*魔の二歳児あかねちゃんの育児日記:サムライね〜
しっかし なんで?サムライなんだろー負けたら 切腹すんのかぁ?
http://akppy.exblog.jp/2600504

*ひろきちのあほ〜ん代表:SAMURAI BLUE 2006
世界にアピールするなら侍はいいと思うけど、国内向けだったらちょっとずれてるような気が
http://hirokichi.exblog.jp/3099554

*アドリアーナ:SAMURAI・BLUE 2006
響きはいいけど、なんか落ち込んでる侍を想像してまうよね。もしくは戦国戦隊サムライレンジャーの
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/blog-entry-186.html

*『アビスパ福岡』な生活。:日本代表の応援キャッチフレーズ
「侍パワーこそ日本選手が素晴らしい成績を収められる力となる」外国人らしいお言葉です。
http://fanavista.blog20.fc2.com/blog-entry-149.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 19:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?