スポーツ
blog-headline+

 

新日本プロレス大量退団で壊滅危機

「新日本プロレス大量退団で壊滅危機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月28日収集分=

*RedRoom2097:後藤達俊、新日本プロレスを電撃退団!
ケアや藤田を前にしての後藤さんの“門番”っぷり。後藤さんは“新日本の門番”だった
http://redroom2097.cocolog-nifty.com/redroom2097/2006/01/post_8cd0.html

*格闘技:新日本プロレス西村退団
西村のクラシカルスタイルは、「孤高の存在」として際立っていただけに残念である。
http://power-bomb.jugem.jp/?eid=43

*飛び付き腕十字日記:どうなる?新日本プロレス
意外な人が退団していくのでハラハラドキドキです。最終的には何人いなくなるんでしょう
http://blog.livedoor.jp/ti0805/archives/50540706.html

*ブラックアイ2:後藤達俊 、新日本退団
1回目の交渉では50%減なんて報道もありましたし…事実上、リストラに近い形なのかも
http://beye2.com/?itemid=2538

*行者のログ道 迷い筆 YHJ:西村、フリーバードに
南海龍に始まり、越中詩郎、そして西村修と次々に目をかけた人間に去られるドラゴン。
http://blogs.yahoo.co.jp/gyoja_busyo/24681952.html

*F.A.R. SideB:大先生退団
西村大先生は無我の看板を背負ってるから退団はありえないと思っていたんだがそこまで新日本の
http://13th.cocolog-nifty.com/far_sideb/2006/01/post_10cd.html

*悲しきアイアンマン:後藤達俊も退団だが…これはリストラだと思う(苦笑)
後藤の場合は離脱というよりもリストラに近いような気がする。提示された金額が前年度の
http://sadironman.seesaa.net/article/12387290.html

*デンジャラスバックドロップ!:新日本って・・・。
やっぱり長州アレルギーがあるのか、後藤達俊・井上亘・吉江豊・西村修などが退団しました。
http://dangerousbackdrop.seesaa.net/article/12390928.html

*ありのままの気分:新日本プロレス大量離脱
会社内のゴタゴタはもうこりごりである。選手を大事にしない団体が、よくなるわけがない。
http://blogs.yahoo.co.jp/kondoh_s/23986599.html

*スイミングアイ:新日本壊滅危機!退団9人目
後藤さんはどこにでも行くよってことなんですが、ご自身が挙げていたハッスル、PRIDEは
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2261433#2261433

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?