スポーツ
blog-headline+

 

三木谷社長が珍指令!神戸ナンバー変更(ヴィッセル神戸)

「三木谷社長が珍指令!神戸ナンバー変更(ヴィッセル神戸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*ぶっちぎりchopな日常:三木谷社長の指令
車検で入る金なんてたかがしれてるけど、「地元密着」をアピールするにはおもしろい方法
http://ameblo.jp/bucchigirigiri/entry-10008515658.html

*gamaの「自然に普通に適当に」:あのね・・・社長2
自動車税がどれだけ神戸市に入るか分らんが、そんな事言うなら自分からやれば?
http://gama-15.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_b505.html

*縁の宇宙(enishi no sora):やっぱり今年もトンチンカンオーナー。〜楽天、三木谷氏の奇行〜
堀江氏の二番煎じが大好きな三木谷氏はまたお金を神戸に多く分配することで、神戸市民の心を
http://blog.livedoor.jp/enishi_no_sora/archives/50314830.html

*ニュースを素人が語る!!:「神戸ナンバー変えさせろ」神戸・三木谷社長が“指令”
再度J1に復活させるためにも「気持ちを入れ替えろ!」との三木谷社長の采配なのかも
http://happylife0226.blog47.fc2.com/blog-entry-27.html

*kashima-ayu:『鹿島ナンバー』にする?
面白い発想で こう言った企画は大好きです。実は…『鹿島ナンバー』を持つ人がいるんです
http://blog.goo.ne.jp/kashima-ayu/e/d6f91d36735090c2889c8fff7884d01a

*翻訳職人日記:こういう方法もあるのね
選手の乗ってる車のナンバーがチームのご当地ナンバーだったら、サポーターとしてはうれしい
http://ameblo.jp/tipco/entry-10008528123.html

*FORZA ガッツリーゾ!:地元に税金を!! -ヴィッセル神戸、選手に神戸ナンバー強制指令
神戸ナンバーで統一された本当の『神戸軍団』が今季大躍進で来季のJ1復帰をすることができるので
http://ameblo.jp/lovesc/entry-10008528774.html

*きっしーの喜怒哀楽:地域密着?
税金がおちる=地域密着?ということでしょうか?個人的にはスポーツ紙向けの話題作りに
http://blog.livedoor.jp/kissi/archives/50365982.html

*3002万円の粗食:すげー地域密着だな・・・
良い経営者って、このあたりの脇がまったく甘くない、という印象がある。誰かの入れ知恵なんじゃ
http://teshima.seesaa.net/article/12479379.html

*お気楽備忘録:神戸ナンバー
メディアにもすっかり忘れ去られている状態なので、記事として神戸を取り上げてもらえた、と
http://blog.so-net.ne.jp/sheep/2006-01-30

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?