スポーツ
blog-headline+

 

セ・パ交流戦詳細日程発表(プロ野球)

「セ・パ交流戦詳細日程発表(プロ野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月24日収集分=

*よいこの球界問題観察日記:交流戦は視聴率上がりますから、TV局さん!
巨人戦の開始日程を見れば、今年の交流戦の放映権がどの位1億円で買ってもらえたか
http://yoikononikki.seesaa.net/article/12133184.html

*年中ベイ:交流戦詳細日程発表
西武、オリックスと、日本ハムとなっている。ソフトバンクはまたもや平日。ちょっと偏りが
http://blog.goo.ne.jp/hiroki_yb/e/6650d1fb6ba4feeea7b0100913116d28

*りかの徒然日記。:交流戦〜…って早っ;
試合は途中からでも、観れることに意味があるんだから(だって広島でホークス戦だよ!?)
http://licax52.blog21.fc2.com/blog-entry-159.html

*プロ野球斜め読みな視点:NHK BS第三弾
日曜のナイターでは子供や勤め人の観戦に不向きなのは明らかで、パの球団は地域のファンより
http://blog.goo.ne.jp/s-tenmongaku/e/9bd937ff381666a439524882e0d1ac03

*高砂ドラ日記:今年の交流戦の詳細発表されました
今年は広島でマリサポやろうかなと思っています。あと交流戦のタイガース戦に限りオリックスを
http://blog.goo.ne.jp/takasagodora/e/6d789b0cfa3fe7d1d9f2fde52f22f22b

*趣味日記:交流戦日程
パリーグのチームはあまり見れないので、楽天と日ハムが来るのはうれしいです。
http://jun-okayama.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_0aeb.html

*義英様がみてる:交流戦 燕×鴎日程
東京が週末に組まれているのが嬉しい。自宅まで距離ありますからね、神宮は。
http://ameblo.jp/hidemite/entry-10008315970.html

*たかひこの徒然日記:セ・パ交流戦日程発表
試合開始が17時で、観戦後、最終ののぞみに乗れば帰阪できたが、今年は全て18時開始。
http://blog.goo.ne.jp/dosankoman/e/af5d71d100069f6f4541ffa18d010435

*いすみマリーンズ:来季のパ・セ交流戦日程(再掲、時間入り)
テレビ中継があるのはわかるけど、せめて土日だけでも17時開始薄暮ナイターは無理か?
http://aomarine.cocolog-nifty.com/aomarine/2006/01/post_9667.html

*Dra mode: セ、パ交流戦日程発表
今年は最高の交流戦になりますように・・・5月20日or21日のロッテ戦行ければ行くぞ
http://blog.goo.ne.jp/happydragons/e/759355a018fe67534850a8500ff79bed

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 14:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?