スポーツ
blog-headline+

 

菅山かおる(かおる姫)阪神タイガース浜中治と熱愛中?

「菅山かおる(かおる姫)阪神タイガース浜中治と熱愛中?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月24日収集分=

*想い出はみな美しい?:虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚
二人ともお互いのパワーを授けあい いい成績・結果出せばいいわけで、これでダメだった
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10008315823.html

*虎に、酔う。 by相模版:濱ちゃん、マジっすか?
でも濱中にとって、今年は勝負の一年になるので、心の支えがあるというのは良いのでは
http://wada-6-love.jugem.jp/?eid=93

*Sinのスポーツ日記:かおる姫も??
かおる姫までもが、ワールドカップや北京オリンピックに出なくなってしまうのでは?
http://sinsports.at.webry.info/200601/article_13.html

*エセてれびまにあのひとりごと 臨時出張所:バレー界に再び激震!
自分たちのことばかり考えずにファンや周囲の人たちのことを最優先に考えて行動して
http://esetvmania.seesaa.net/article/12166359.html

*dynaboy's BLOG:菅山かおるが阪神浜中と熱愛?
菅山かおるには大友の二の舞になって欲しくない。菅山まで全日本から欠けたら、
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/5e7bb5daa0916e95a00cc1e3f00ec45c

*とら坊の独り言:浜ちゃん熱愛発覚?
あの格好じゃ怪しい人ですから!あれじゃ目立つというより浮いているでしょ
http://ameblo.jp/torabou/entry-10008327221.html

*モー君のアジャウジャ日記:かおる姫熱愛
阪神戦を見に来ている背の高い色白の女性がいたとすれば、それは かおる姫だ。
http://blog.livedoor.jp/gavandynamic/archives/50100663.html

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:菅山かおる 熱愛発覚!
またもや女子バレーボール界のアイドルの熱愛。柳本監督も気が気ではないだろう。
http://mesara.seesaa.net/article/12162865.html

*ゆうどん日記:はぁ???
反対っ×3〜何で野球選手???別にいいけど、イメージになかったから・・・
http://blog.livedoor.jp/yudong14/archives/50525751.html

*壁に耳あり、クロードチアリ。:濱中治と菅山かおるの恋。
バレーボール日本代表これ以上骨抜きにしてどうするつもりだゴルァ!よりにもよって
http://blackmarines.seesaa.net/article/12167587.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 14:56

■コメント

TBありがとう。ざっと見ると、僕のブログで書いたような意見が大半のようですね。熱愛報道に対して双方が完全否定しているようですが、ならばコンビニデートが頻繁に目撃されている話や浜中選手の異常なまでの”変装”は何だったの?という感じです。素人の情報をバカにするとそのうち痛い目に遭うよ!と言いたいです。

投稿者 エセてれびまにあ : 2006年01月30日 04:21

コメントしてください




保存しますか?