スポーツ
blog-headline+

 

上村愛子(モーグル)左ひざ不安で検査帰国トリノ五輪は?

「上村愛子(モーグル)左ひざ不安で検査帰国トリノ五輪は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月24日収集分=

*na-mi- 悲喜コモゴモ:上村愛子大丈夫か?
上村は技術もさることながら、気持ちが全面に出るプレーヤーなので、トリノが心配
http://madohiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_f92c.html

*なんでもカルチャーブログ:上村愛子さん、ひざの治療のため緊急帰国
当然のことながら、愛子ちゃん本人が一番自分を知っているはず!自分を信じて!
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=116

*スキーモーグルHOTWAVE:上村愛子が緊急帰国
五輪意識して、調子崩してるようで心配。今回こそはメダル手にした笑顔が見たいですから。
http://blog.goo.ne.jp/hotwave0859/e/388259d2e2a3e6cbdcc604814680f141

*Yui緒正しく:心配…
どんなに成績や結果に不満でも、きちんと取材に対応できるところは本当に尊敬してしまう。
http://yui.oyoyokkun.chips.jp/?eid=221727

*たーさんの公私記ブログ:上村愛子、治療のため帰国
ぶっつけ本番でオリンピックに挑むのは、結構厳しいなぁ。気持ちに余裕が持てないだろうし。
http://tarsan.txt-nifty.com/official_note/2006/01/post_2e44.html

*だから、KARADAからだ!:ぶっつけ本番
筋肉の捻れをニュートラルにしてやる必要がある。専属のトレーナーがいるので
http://dakarakarada.blog16.fc2.com/blog-entry-7.html

*さる知恵:左ひざ下炎症
実戦は練習の数倍の糧になるものである。ぶっつけ本番の方向で話は進んでいるようであるが、
http://blog.goo.ne.jp/dalfour/e/a4b88021eef9320cee4a3ba005a54f04

*SKIでBLOG:上村全治1週間の炎症
大きな怪我でなく良かったですが、トリノ五輪ぶっつけ本番となるとのこと。今度こそメダルを
http://blog.goo.ne.jp/sanomon/e/afb2bd592379a3ca752c9668f83f059f

*OdyssEy RB.ISM Blog:FISワールドカップ・モーグル第6戦 上村愛子 全治1週間!!
ファン想いの愛子のコトだから大丈夫と強気の発言をすると思うけど、ゆっくり休んで
http://www2.kct.ne.jp/~senna330/cgi-bin/blog/rbismblog/archives/2006/01/fis6___1.html

*G-Twinkling ヒトリゴト:上村愛子、緊急帰国
怪我ではないと言うことですが、ヒルマン的に言えば違和感のようなものでしょうか。
http://matsui.giants-55.net/?eid=222633

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 15:02

■コメント

はじめまして、「上村愛子」さん。を検索していましたら、コチラにたどり着きました。
トラックバックさせていただきますね。

投稿者 野崎真志 : 2006年04月24日 17:30

コメントしてください




保存しますか?