スポーツ
blog-headline+

 

読売巨人ジャイアンツが新ユニフォーム発表ホリデー用も

「読売巨人ジャイアンツが新ユニフォーム発表ホリデー用も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*DIARY OF OZZ:巨人が新ユニフォームを披露
巨人にしては思い切ってユニフォームを一新したようですが、でも、全体的にダサいですね。
http://ozz.at.webry.info/200601/article_17.html

*新「坂井のコラム」 :ぱっとしないなー・・・
今回のは「小細工が多すぎる!」 ジャイアンツのユニフォームはもっとシンプルな方がかっこいい
http://tanqus.blog12.fc2.com/blog-entry-67.html

*人生楽しく!前向きに!!:ジャイアンツの新ユニフォーム
いいのではないかと思う。心機一転、新たにってことで。いきなり優勝は無理だろうけど、
http://taka-i.at.webry.info/200601/article_17.html

*全日本悪鷲會:讀賣。
小坂誠、イ.スンヨプといった選手だけでなくユニフォームまでパ・リーグ某球団のものをパクって
http://blog.livedoor.jp/yusan93/archives/50288733.html

*千駄ヶ谷血風録:巨人が新ユニフォームを発表
何がカッコ悪いって、デザイン云々じゃなくて、変えること自体がカッコ悪いです。
http://blog.livedoor.jp/atlanta/archives/50298146.html

*Blank-Diary:読売巨人軍新ユニフォーム発表会
パッと見、大きく違いはないように見えるのですが、ちょこちょこ凝ってて結構お洒落なんですよ〜。
http://blank.jugem.cc/?eid=1074

*ジジニュース:巨人アディダス製新ユニフォーム
野球はユニフォームの優劣で勝負は決まらないから、新ユニフォームをつけたからといって
http://jijinew.seesaa.net/article/11801986.html

*BALLPARK STORY:新ユニフォームお披露目について
YGマークが消えたのはいいんですけど。背番号が何で白いの(笑)
http://blog.goo.ne.jp/love65_2005/e/80af8a8b5191cfbf4e972c48a7732029

*ぼくん家。:ジャイアンツ新ユニフォーム
前よりかっこよくなってる。「休日用」まであるんだって?ええんとちゃいます?
http://psplife.jugem.jp/?eid=39

*かえで・カエデ・楓・kaede・KAEDE:巨人の新ユニフォーム
楽天野村監督もおっしゃられているように、イメージアップも勿論かもしれませんが、強くなれば
http://kaedelikebaseball.seesaa.net/article/11806055.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?