スポーツ
blog-headline+

 

栃東が雅山に破れ土9連勝は北勝力(大相撲初場所9日目)

「栃東が雅山に破れ土9連勝は北勝力(大相撲初場所9日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*katsuhiko note:初場所9日目 栃東●8勝1敗
今日の敗戦は残念だが、攻める相撲は変わっていない。気を取り直して、明日からもう一度
http://blog.goo.ne.jp/gaokoym/e/e86601dafbb3b69e6e0443d723088310

*相撲KID’S:雅山!!つよ−い
まぁ元大関ですから おかしくはないはなぁ〜栃東だって「あれじゃ−しょうがない」みたいな
http://ameblo.jp/sumokids/entry-10008080816.html

*ジャイロボールは変化球だと思ってました:綱渡り
これまでは稽古をしまくって、ギリギリの状態になって毎場所を迎えていたそうです。今場所は
http://blog.goo.ne.jp/u-wa_btbt-m/e/d8045b67926082892e500d6842cb2103

*Viel Spass!:負けちゃった・・・大相撲9日目
連勝を続ける力士は「いつ負けるか」というプレッシャーに悩まされるそうですが、これで楽に
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/4183b51651373b41a5d4360b36fb3aa8

*弁天流流:全勝栃東に土/NHK大相撲中継・デーモン小暮閣下好評なり
一昨年の夏場所を思い出しますね。お二人ともこれ以上とりこぼさないで!!朝青龍の牙城を
http://blog.goo.ne.jp/fuzan/e/f77bd562b5f37e9c6e4ff430bc4316f8

*My FreeTalk:栃東に土...
まわしを引こうとする栃東と、まわしを与えない雅山.最後は、雅山が栃東を押し出し...
http://ynishi.cocolog-nifty.com/myfreetalk/2006/01/post_90b7.html

*気になること:初場所 9日目
その姿勢が今場所初めて取る事ができなかった事が敗因と言えよう。しっかりそこを修正できれば
http://cafro.at.webry.info/200601/article_19.html

*廈門発 不定期便:大相撲 初場所 9日目 栃東に土●
栃東、負けちまったのかよ!押し出された?立会い迷ったのか?どうしちまったんだ。
http://blog.goo.ne.jp/kotoshima/e/bf4743dac0f645a2dbd284442ee1d79e

*大相撲ファン:九日目:北勝力九連勝、栃東は一敗
とうとう栃東に土がついた。残念。ここからずるずる崩れないよう、気を取りなおして頑張って
http://sumo.kawama.jp/sumo/001175.html

*相撲:負けた!!!
栃東は負けてしまったけど内容は良かったので明日に期待したい。
http://blog.livedoor.jp/kurita_ootoro/archives/50050572.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月17日 23:58

■コメント

思っているより相撲ネタって多いんですね〜!
最近よけいに増えた感じもあります(^_^)v
相撲好きな人が増えると盛り上がります(^^)/

投稿者 sumokids : 2006年01月18日 08:36

コメントしてください




保存しますか?