スポーツ
blog-headline+

 

ミスター、長嶋茂雄ジャイアンツ終身名誉監督が少年指導

「ミスター長嶋茂雄ジャイアンツ終身名誉監督が少年に指導」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*alfred:アイドル長嶋茂雄
不自由な体で子供たちに野球を教えようとする姿、目の輝き、真剣さをみて、今までの考えが
http://4034.at.webry.info/200601/article_2.html

*スポーツ日誌:長嶋茂雄終身名誉監督が少年に指導
野球少年たちに野球の面白さ、楽しさを教える活動を、いつまでもしてもらいたいという気持ちに
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-334.html

*Precious Moment:お帰りなさい〜
やっぱりユニホーム姿が一番似合ってます。その日が来るまで私たちファンは待ち続けます。
http://preciousmoment.cocolog-nifty.com/preciousmoment/2006/01/post_3aa6.html

*片麻痺との二人三脚 :「脳卒中」仲間に勇気を与える≪長嶋監督≫
子供達に大きな夢を与えましたが、それ以上に勇気を頂いたのは全国の「脳卒中」後遺症に悩む
http://blog.goo.ne.jp/tyousenn2900/e/8cf29fdad21b23db98b213c79f352ef4

*さぁどっち 納得できる! それとも おかしい!:さすがですね ミスター(長嶋)
長嶋さんの回復を見た人はどれだけはげまされたことか リハビリをしっかり続ければ
http://suzumushi2006.blog43.fc2.com/blog-entry-16.html

*Redstar53 × Steal a Base:ミスター・長嶋さんが飛び入り、笑顔で指導!!
果たしてもう一度日の丸の監督を務める日が来るんでしょうかね〜そうなってくれるとうれしい
http://ameblo.jp/redstar53-net/entry-10008079735.html

*mkstyle.net:感涙
息子(一茂氏)の心配をも振り切って ファンとのふれあいを行うその姿に思わず涙が出そうに
http://mkstyling.blog8.fc2.com/blog-entry-200.html

*きゅきゅっと:ミスターミスター
はち切れんばかりの笑顔を振りまいて、子供たちや選手たちに話しかけたみたいですね!
http://blogs.dion.ne.jp/kyukyu/archives/2676869.html

*TECKHAM’S DIARY:スーパースター
スポーツの素晴らしいところ、それは、人を感動させることができることだと僕は思っている。
http://blog.goo.ne.jp/teckham/e/93ceafab874b9aa78bb107a810d61f2c

*SHIN-GEN-SAI:復活!
やっぱり長嶋さんはこうでなくちゃ。一茂の制止を振り切って子供たちへの熱血指導。
http://blog.goo.ne.jp/coo623/e/3498a0470fb170081bad7f214736ed05

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月17日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?