スポーツ
blog-headline+

 

ジダン(レアル・マドリード)VSセビージャで初ハットトリック

「ジダン(レアル・マドリード)VSセビージャで初ハットトリック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*日々玉蹴:"将軍"復活!? ジダン人生"初"のハットトリック(驚)
ジダンが何と"初"ハットですから…人生何が起こるか分かりません。まだ捨てたもんじゃ
http://blog.livedoor.jp/pn11/archives/355497.html

*まったり てぃ〜たいむ:ジダン、ハットトリック!
ジダンのハットトリック凄いね〜。あたしの好きなグティもいい感じに絡んでるし、最高です
http://blog.goo.ne.jp/clover-712/e/7020af0b887eeae684074875f586f314

*サッカーのある幸せ:レアル・マドリー - セビージャ
結果的にはグティの1点とジダンのハットトリックでしたが、チーム全員の勢いの仕上げを
http://d.hatena.ne.jp/helguera/20060116#1137411835

*うい・あー・ざ・ちゃんぴおん:初めてのハットトリック〜R・マドリー×セビージャ〜
しばらく見られなかったジダン&グティが輝くゲーム。とっても、気分の良い朝でした。
http://tokio0113.blog25.fc2.com/blog-entry-61.html

*サッカーセンス:ジダン 人生初のハットトリック
最高峰の選手なので、ハットトリックなんて何回も経験したことがあると思いきや
http://s-sense.seesaa.net/article/11784204.html

*ワールドサッカー観戦記blog:ジダンのハットトリック
ジダンのプレーは運動量は少なかったですが、要所要所のキレには全盛期を思い出させるような
http://blog.goo.ne.jp/motti-wsk/e/d06cabb97b86de93772f36011a377d25

*勝負に明け暮れた男の憩いの隠れ家:ジダンサッカー人生初のハットトリック!!
パス回しが以前より全然早いし何と言っても相手へのプレスのかけ方が段違いに良くなっています。
http://blog.goo.ne.jp/yumeta_1979/e/c1342f3e02095f466750c0a7f20e084f

*ショウの雑記帳:レアル・マドリードvsセビリア ジダンのハットトリックで勝利!
ジダンのゴール!やったー!ジダン、ハットトリックだぁ!!!うぅ;泣けてきそうだ
http://syunsuke.cocolog-nifty.com/zaregoto/2006/01/vs_89a3.html

*フッチボル・アレグレ とか:こんなレアルを待ってました(R・マドリード×セビージャ)
実はジダンは何度かシュートミスをしているので、もっと点をとれたんじゃないかと思わないでも、
http://goleador14.seesaa.net/article/11785331.html

*siesta Weblog:まぶしい太陽?が見えました
ジダン、やっぱり上手いですよ。この人がいるとポゼッションが非常に高くなる気がします。
http://tarjetaroja.sakura.ne.jp/mt/archives/2006/01/post_62.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?