スポーツ
blog-headline+

 

李(イ・スンヨプ)内野手がロッテ退団!巨人ジャイアンツへ

「李(イ・スンヨプ)内野手がロッテ退団!巨人ジャイアンツへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月14日収集分=

*虎哲徒然日記:ロッテ李、電撃退団、読売入りか
資金力で読売が他を圧する、という構造は、プロ野球界の変化の中にあってもいまだ揺らがない。
http://blog.livedoor.jp/ktu2003/archives/50329830.html

*リョースポ:李巨人入り!?なんじゃそらー!!
キヨはいない。江藤はいない。だからまぁ、いい補強なんだろうけどね。なんだかなー。。
http://blog.goo.ne.jp/baseballman1186/e/d7dc8a4c058bb5fe5bcc389979beab65

*野球好き株式投資家の日記:さすがにやりすぎ
他球団からきた選手じゃなくて、自球団からスターを誕生させない事には人気回復は程遠い。
http://gtdsbc-stockholder.at.webry.info/200601/article_13.html

*『裏』黒鱒師:スンヨプ
清原追い出して江藤を1塁でと思ったら人的補償に獲られてのこの事態まぁGらしいと言えば
http://d.hatena.ne.jp/kuromasu/20060114#1137199356

*baby, do you know what that's worth ?:25日目。行っていいよ〜
こだわり続けている守備機会についてはどうなんでしょうね?一塁・小久保がベストだと
http://kosaka2.jugem.jp/?eid=36

*今日の阪神タイガース:(番外編)ええ加減にしいや!巨人
李内野手もロッテがいやでも楽天とかへ行けばどうか。楽天なら全試合出場の確約も
http://blog.goo.ne.jp/hideki0319/e/e969f671a564e139fcb235343a6af954

*れおっくすの日記:李ロッテ退団巨人へ
江藤いらないからプロテクト外したのかと思ったらホントに痛がってたのね…ご愁傷様。
http://blog.livedoor.jp/leox/archives/50329762.html

*りょうまんのマリーンズ観戦日記:イ・スンヨプがジャイアンツへ
よくわからないけど、彼のこだわっている出場機会はジャイアンツでは保障されるんですか?
http://blog.livedoor.jp/rn2jp/archives/50333223.html

*子育てパパのブログ日記Next:ロッテ李が電撃退団、巨人入り。「欲しい、欲しい病」の巨人軍
なんのために元木選手をクビにしたのか分からない。いわゆるタンパリングの疑いもある。
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=226

*徒然なるままに自然の流れで:李スンヨプ ロッテ電撃退団、巨人入りも?
昨年ロッテ日本一に貢献した外国人戦力がこんなに次々といなくなるとは、大丈夫ですかね?
http://blog.livedoor.jp/shoei1973/archives/50327323.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 15:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?