スポーツ
blog-headline+

 

白鵬(宮城野部屋)無傷の6連勝(大相撲初場所6日目)

「白鵬(宮城野部屋)無傷の6連勝(大相撲初場所6日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月14日収集分=

*野さいスープ:大相撲初場所6日目 「白鵬180点!横綱の姿が見えた」
立ち合い、踏み込んで前みつ狙い。まわしこそ取れないが、立ち合いに圧力勝ち。
http://mimurastep.blog32.fc2.com/blog-entry-44.html

*JUGEM@SAKAEの書斎:大相撲初場所六日目
白鵬、ついに怪我への恐怖を克服したか? 本来の力を発揮している模様。
http://sakae-m.jugem.jp/?eid=198

*びすたりと大相撲とか:平成18年初場所 6日目
快調の白鵬は黒海戦。2人で土俵際の残し合い。その後攻め急ぐ黒海を落ち着いて掬い投げ
http://bistari.sakura.ne.jp/sumo/archives/200601/13-1851.php

*FITNESS DIARY:全勝は栃東・白鵬・北勝力−初場所6日目
白鵬が好調。優勝争いしそうな勢いだね。今年中には大関になっているかな?
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10007991268.html

*南関東4競馬&中央競馬予想:栃東、白鵬、北勝力全勝
この勢いで横綱朝青龍の連続優勝記録をストップさせられるのかな?これからが本当に楽しみ
http://zenkokuyosou.seesaa.net/article/11655850.html

*FREE SO FREE (Reprise):平成十八年初場所六日目
あの体勢ならかなりの確率で負けるものだが。それだけ状態がいいということだろう。
http://freesofree.blog25.fc2.com/blog-entry-514.html

*てるKUNのよもやまBLOG:大相撲初場所6日目、強い白鵬が戻ってきた?
白鵬は1年前の勢いを取り戻せるかもしれない。そうなれば間違いなく大関になれるだろう。
http://terukun.way-nifty.com/yomoyama/2006/01/6_2531.html

*気になること:初場所 6日目
今日も立ち合いで優位に立てず土俵中央で膠着状態に入りかけた瞬間黒海の悪い癖である引きが
http://cafro.at.webry.info/200601/article_14.html

*David the smart ass:平成18年度初場所〜六日目
その黒海を正面から受け止めました。すごい相撲でした。こりゃ、ストップ朝青龍の最有力です。
http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-603.html

*かんつのひとりごと:白鵬、無傷の6連勝
白鵬は6連勝で優勝も視野に入ってきた。下がりながら黒海の体勢を崩す冷静な運び。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-487.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 15:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?