スポーツ
blog-headline+

 

大友愛(NECレッドロケッツ)選手が妊娠!できちゃった婚

「大友愛(NECレッドロケッツ)選手が妊娠!できちゃった婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月14日収集分=

*zero vision:大友愛 妊娠&結婚
今シーズン中なのにこの山本さんってプロ意識無さ過ぎ 彼氏ならユウさんの事を考えて
http://zerovision.blog26.fc2.com/blog-entry-104.html

*ガールズバレーボール:大友愛選手、結婚&妊娠、おめでとう!!
ビックリはしましたが、選手である前に「人」ですから、幸せになって欲しいです!
http://girlsvolleyball.blog11.fc2.com/blog-entry-108.html

*zone284 バレーボール日記:大友愛が衝撃のできちゃった婚!
人気も実力も兼ね備えて、日本女子バレーを引っ張ってきた大友選手だけに衝撃は大きかった。
http://myboom.at.webry.info/200601/article_1.html

*my precious moments:大友愛さん結婚!
色々言われるかもしれないけど大友選手が選んだ結婚を「良かった!」っていえるものにして
http://ameblo.jp/anytime/entry-10007996644.html

*BAR TIME:大友愛結婚
世界3大大会を全盛期で迎えられると言うのに、あと2年辛抱できなかったんでしょうか?
http://victoryroad.blog44.fc2.com/blog-entry-12.html

*だめだめ親父の財布の中身:おめでとう・・・
きっちりせなあかんのんとちゃうのん?大友選手は当然リーグ戦は欠場ですし、所属チームにも
http://blog.goo.ne.jp/1011_1970/e/3dd7bbb6fbff6bdefc33e4398129e3dd

*かきなぐりプレス:大友愛妊娠2ヵ月
バリバリのレギュラークラスが妊娠するなんてあまり聞いたことがない。柳本監督も頭を
http://tetorayade.exblog.jp/4028467

*メリーGO!!:ご結婚おめでとうございます。 
でもでも、彼女がバレーをやめはったら、もったいないやろーーという思いもあるわけで。
http://blog.kansai.com/kaoringo0912/810

*ダブログ:バレー大友、出来ちゃった婚
08年の北京五輪では中心選手として期待されていただけに 簡単にはいかないとは思います
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-545.html

*全日本女子バレー応援ページ:大友愛結婚
世界で戦う経験をもっと積んでから北京に臨んで欲しいからです。というか北京出場も

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 15:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?