スポーツ
blog-headline+

 

ミッシェル・ウィー予選落ち(ソニーオープンゴルフ2006)

「ミッシェル・ウィー予選落ち(ソニーオープンゴルフ2006)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*TALK SHOW: ソニーオープン
15歳だしスタイルはいいし綺麗だし期待されてるんでしょうけどまずは丸山とか田中秀とかの
http://blog.goo.ne.jp/toms9711tom/e/d5e0453c970b09244c144808a86d20a2

*Fragrance of Lily:ソニーオープンinハワイ〜2日目
ミシェル・ウィーも予選落ち。しかしながら彼女のスイングはシャープで力強くて美しいなと
http://lily2.blog12.fc2.com/blog-entry-131.html

*HOWLING DOG:ソニーオープンinハワイ
残念ながら予選通過は果たせなかったようだ。あれだけのポテンシャルを持ちながら
http://blog.goo.ne.jp/bowwowhouse/e/991e5621633eea203f560aa1be64af06

*ヨッシーのおきらくごくらく大学生活:ミッシェル、予選落ち・・。
ミッシェル・ウィー予選落ちでした・・。まあ、予選通過は54打でもたたき出さなきゃ無理
http://blog.livedoor.jp/homerunkojima44/archives/50323450.html

*親バカ猫日記:ソニーオープン in ハワイ
男子と女子では力の差はあると思うけど、今後も是非頑張ってもらいたいものですね。
http://oyabakanekonikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/in_0bdf.html

*よろず発信基地:ミッシェル・ウィー 予選落ち 残念
やっぱり男子プロの壁は厳しい。今年11月のカシオ・オープンに出場が決まったことだし
http://nomu.blog2.fc2.com/blog-entry-242.html

*ITニュース、ほか何でもあり。:何のための男子ゴルフ挑戦?
大会運営側は大会の花、はっきり言えば客寄せパンダ、本人は技術を磨くのでも賞金でもなく
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/36f059de601e8ac9c5c5e30bc695ce34

*レディース・ゴルフ2:ミッシェル・ウィーの3度目の正直は、・・・
男子が揃って、スコアを落とす厳しい天気なのに、彼女はがんばったと褒めてあげたいなあ。
http://ladygolf.seesaa.net/article/11685408.html

*応用薬理実証の天然水、Dr.VANA〜LGプロジェクト:ミシェル・ウィー
68と巻き返したが、通算7オーバーの147で予選落ちしました。残念でしたが次回に繋がる結果
http://blog.lg-project.com/?eid=135932

*愛刀哀剣物語:ウィーは無理をしないほうがいいだろう
男子の予選なんかに参加していると自分のペースを崩してだめになる可能性もある。
http://lastsword.exblog.jp/378061

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月15日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?