スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(セルティック)FKで先制弾(スコットランドリーグ)

「中村俊輔(セルティック)FKで先制弾(スコットランドリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*ふっっっとぼーーーる:ハーツ vs セルティック
これでも御の字。でも、立て続けにロスタイムにも俊輔のFKのこぼれ球から得点。見事逆転
http://blog.so-net.ne.jp/fue/2006-01-14

*世の中、まつ毛の長いもん勝ち:俊輔ゴール
ペトロフがゴール前で倒されて、俊輔蹴ります 前半3分。キレイにゴール
http://shu1986.seesaa.net/article/11703698.html

*トリックロールユナイテッド:速報動画 中村が直接FKから得点!!!
俊輔はそのキーンも褒めてくれるような素晴らしいパフォーマンスでしたね。俊輔にはこのまま
http://blog.livedoor.jp/trick_roll/archives/50370963.html

*横浜・凛:セルティック vs. キルマーノック
華麗なバックパスを魅せて、観衆を沸かせてた。贔屓目なしでも俊輔のゴールが一番華麗
http://blog.goo.ne.jp/shunshun305/e/331b96f1502228fcb508569e280cba8d

*iN-phase,Horyの部屋:俊輔が直接FKで得点&チーム勝利へ
直接FKを決めるなどして、チーム勝利へ大貢献!さすが日本が生んだファンタジスタ!
http://www.in-phase.org/blog/hory/log/eid297.html

*サッカーコラム トータルフットボール:俊輔は完璧なプレーを見せた。
右の中村と左のマローニ。よほどのことがない限り、ボールを奪われずさらに局面を打開できる。
http://llabtoof.blog38.fc2.com/blog-entry-71.html

*ショウの雑記帳:セルティックvsキルマーノック俊輔が直接FK決める
それにしても、相変わらず俊輔のキープ力は凄い!3人くらい取りにきても余裕でかわしちゃう
http://syunsuke.cocolog-nifty.com/zaregoto/2006/01/vs_d07e.html

*中田英寿のサッカーを:中村俊輔FK一閃!MVP! セルティック vs キルマーノック
元々セリエAなんていうめちゃめちゃな所でやってたんだから、これくらい出来て当たり前
http://fctokyoguns.jugem.cc/?eid=686

*BlueDiary:キルマーノック戦
いつも同じところ狙ってるじゃん、と言われるかもしれませんが今日のは分かってても取れない
http://d.hatena.ne.jp/aoi99/20060114#1137259943

*消しゴムくんの独り言:スコットランドでサッカーを楽しむ俊輔
今の彼の充実した表情を見ていると、必ずしもビッグリーグに居続けることだけが選手として
http://keshigomukun.blog43.fc2.com/blog-entry-17.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月15日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?