スポーツ
blog-headline+

 

楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ

「楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*徒然なるままにMの戯言:楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ
これをノムさんの教えなんて書いている記者の頭の方が大丈夫なのかなって気がします
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-514.html

*little by little and steadily:集団放火??
これで前フリはOKです。次はシーズン中の活躍の話題を提供してください
http://blog.goo.ne.jp/yuuwkai61/e/539d8a756ff38638f0567662bcd17cf6

*“碧の軍団”Team Hiro-M. 現場主義ルポ:何とかして欲しい、
アドバイスを素直に受け入れて行った行動、筆者も理解できる。一方で“火災”には万全の
http://blog.goo.ne.jp/hiro-m/e/effe61489b010fa425cfc5eb0d4e8831

*day by day:火事だッ!!!!
全員が素直に実行したというのが可愛いじゃないですか。しかし火災報知器が鳴るほどって
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/ee6bf4609ef73c41daae5afe70e308aa

*バカに厳しいバカばかり:「まじめ」な楽天の新人選手たち
微妙な生きるチカラ不足というか、しつこいが「正社員になれない雰囲気」を感じる。
http://blog.goo.ne.jp/kanpin/e/7c16bfaf85ef83c512a4c553524e57f5

*小さなニュースブログ:楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ
11人全員がやったのは驚きだよな。1人でもやっていないと、逆に怒られそうだね。
http://3009335.fruitblog.net/?43c8c2c105dc5

*PUBLIC TALK:楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ
それにしても、言い出しっぺの立花氏が悪いんじゃないの?まぁ謝罪したようだけれど。
http://publictalk.jugem.jp/?eid=47

*ほぼジャーナル!:楽天新人11人が宿泊先ホテルで火事騒ぎ
こりゃ真面目だとかそんな問題じゃなくて常識が問われます。いくら野球しか知らないとはいえ
http://sw-p.seesaa.net/article/11702432.html

*Short Cappuccino:楽天新人がマジメすぎて火事騒ぎ
マジメ過ぎるのも困りもんだな…一杯ひっかけてマウンドに上がった今井雄太郎のような
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-1341.html

*切られお富!:同情します、楽天の選手たち!
これで警報機が鳴るんならホテル側は加湿器でも用意してあげた方がいいんじゃないかな
http://blog.goo.ne.jp/virginia-woolf/e/46a44918f8f487303a7d86f748ed458a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月15日 17:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?