スポーツ
blog-headline+

 

小野伸二(フェイエノールト)浦和レッズ復帰、W杯は?

「小野伸二(フェイエノールト)浦和レッズ復帰、W杯は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月14日収集分=

*浦和レッズを静かに応援する日記:俺たちの小野伸二!
なんか自慢の息子が久しぶりに帰ってきた!って感じだね。大歓迎だよ。
http://diamond-rocks.seesaa.net/article/11673048.html

*Viel Spass!:小野復帰!!
ヨーロッパでずっとプレイしてほしいという思いもありますが、まずは勝手知ったる我が家に
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/18c66e8efdb9a54058a66ad4366306f0

*私の好きなモノ:やつが帰ってくる!
彼はとても悩んだんでしょうね。こうしてレッズを選んだ事、彼に後悔だけはさせたくない。
http://blog.goo.ne.jp/kiyo-aznable/e/92ddc9686876d2c28aa440df8cfe880d

*おきらく日記:小野伸二、浦和復帰!
レッズの若手にいろいろな事を教えてあげて欲しいですね。そして、ワールドカップが終わったら
http://oogiri.blog6.fc2.com/blog-entry-138.html

*鴎3矢〜栄光へ・・・〜:小野伸二、レッズ復帰
レッズで復調をアピールすることは日本代表への近道になるだろうしワールドカップで
http://blog.livedoor.jp/kamome_3ya/archives/50332831.html

*ヒログ:小野復帰ぃ!
小野本人としては、海外でずっとやりたかったろーけど、多分チームの相性悪いとW杯にも響く
http://warp-s-h-0929.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_b298.html

*Enjoy Football:ビッグニュース!?
いちファンとしてはJリーグで小野選手のプレーが観られるのは、今年のJリーグの楽しみが
http://blog.goo.ne.jp/kasumi2002j_2004w_jyokka-1989/e/f157f42e2c59de2b05c54fead4919c59

*「断想」:小野キタ━
年齢にして26歳 もうある程度は、伸びおわったあとだろうし、彼のプレーが国内で見られるのは
http://fragments.exblog.jp/4028464

*1748:伸二キタ!
まずは、しっかりと本調子に戻してJリーグで活躍、ワールドカップで世界の度肝を抜いて、
http://kusano.ti-da.net/e642662.html

*日本のサッカー大好き!:18の行方〜オノシンジオーレ〜
W杯を見据えて飛び立つ選手がいる昨今出戻りとはなさけない。このままじゃ代表の地位も危ういか。
http://blog.goo.ne.jp/sm7779/e/10e904e12f14b737aa0d5d58ddd891e8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月14日 15:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?