スポーツ
blog-headline+

 

石井弘寿(ヤクルト)ポスティングは?米移籍へ裁判も

「石井弘寿(ヤクルト)ポスティングは?米移籍へ裁判も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月7日収集分=

*かまぼんの視点:法的手段って…
約束の代表的な例ともいえる「学校の成績が上がったらオモチャを買う」なんてのと同じな
http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-436.html

*鬱でも走る!−うつの独り言−:法的手段だぁ〜
今年から古田が監督に就任するんだし、もう1年ヤクルトで頑張るって気は起きないのかね?
http://blog.livedoor.jp/utsu_555/archives/50465169.html

*sunrain:泥沼の口約束。
制度がおかしいというのはそりゃそうだけども、約束を守らないとこで投げるってのはきつかろう。
http://blog.livedoor.jp/sunrain1/archives/50465187.html

*けんのスポーツ・芸能見聞録:ヤクルト石井、ポスティングで大モメ
そもそもポスティングはやはり制度自体に問題があるのではないでしょうか。
http://ken-sports.seesaa.net/article/11412626.html

*モンテサクロの石:石井とポスティング
野茂のように日本球界を引退していけばいい。球団社長も、中途半端な約束なんかするんじゃない!
http://blog.livedoor.jp/gaisui/archives/50284270.html

*個人向国債:石井弘いろいろ。
一応は古田監督との約束を果たしたことになるので、悪くはないのだろう。下手な約束は
http://blog.livedoor.jp/kojinnmukekokusai/archives/50349668.html

*にわか日ハムファンのブログ:燕石井のMLB移籍問題に一応コメントしてみる
契約社会の日本で企業の社長ともあろうお方がそんな理由で紙に書かれたことを堂々と反古に
http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/511b3e3f30481057303ac10ce9e34f2c

*スポーツ大好き!:石井弘寿
選手とフロントの間には密約って多いのかね?もうちょっとオープンにしたらいいのに。
http://daredaomae.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_2f37.html

*北の国から徒然日記:法的手段をとってまで、魅力のある大リーグ?
仮に移籍が決定したとしたところで、今まで支えていたファンがそれで引き続き応援をするのか
http://suki-yaki.seesaa.net/article/11414846.html

*デイリーkazumi:石井弘寿、法的手段検討か?
古田監督も複雑な気持ちでしょう。前選手会長として、選手の自由な移籍へ向けて積極的に
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/sappari/eid/242908

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月07日 19:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?