スポーツ
blog-headline+

 

伏見工〔京都〕桐蔭学園を破り優勝(高校ラグビー:花園)

「伏見工〔京都〕桐蔭学園を破り優勝(全国高校ラグビー:花園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*りっきーのブログ日記:おめでとう 伏見工、5年ぶりの全国制覇
お互いのチーム共、ディフェンスがとてもしっかりしていましたね。守るところは守り、
http://rick-blog.cubic7.com/?eid=207553

*まっくのまっくりスポーツ日記:5年ぶり4度目V・伏見工歓喜の涙。
『信は力なり』伏見工が持てる力をすべて出し切って優勝。ノーサイド後の両チームの涙が
http://blog.livedoor.jp/mac_0324/archives/50499339.html

*鯉人魂:伏見工が優勝
伏見工のラグビーにはスピード感がありました。飛びぬけた選手はいないですが集散が速くて
http://blog.livedoor.jp/barusa666/archives/50293838.html

*熱中!高校スポーツ:高校ラグビー決勝は点差は開いたが、試合内容は見どころの多い好ゲームだった
桐蔭学園も相当レベルの高いプレーをしており、決勝戦に相応しい好ゲームだったと思う。
http://ulran.seesaa.net/article/11441108.html

*徒然なるままにMの戯言:第85回全国高校ラグビー大会(決勝)
伏見工は日本代表候補のSH伊藤やFW第1列を後半早々に入れ替えて勝ち上がってきただけに、
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-492.html

*瑞穂のラグビー好き:高校ラグビー決勝レビュー
表彰式の杉本主将の泣き顔に拍手です。伏見工の展開ラグビーは日本ラグビーの目指すべき姿
http://blog.goo.ne.jp/mizuho8758/e/1bfb61fdc3062d17ed6ea6b755a278c9

*and more 「Yokohama Note」:花園で舞ったのは泣き虫先生&伏見工。
応援している地元の高校が完敗してもなぜか悪い気がしない。伏見工のすがすがしい勝利に
http://tvk42.exblog.jp/2983351

*駆け出しのばーてんだー:ノーサイド!!
伏見工のバックスの個々のレベルの高さ!!観ててうまくて気持ちいい位の速い展開には
http://blog.livedoor.jp/improve910/archives/50204000.html

*バティのいろいろ日記:信は力なり
生徒同士、生徒と先生の間に信頼関係が 築けない今の世の中にあって「信は力なり」の精神の
http://tiger24.blog10.fc2.com/blog-entry-140.html

*机の上の学習塾:高校ラグビー
コイツら熱いんですよ。集中して、本当に充実して・楽しんでラグビーをしていた。
http://blogs.dion.ne.jp/fm7myfriend/archives/2621321.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月08日 12:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?