スポーツ
blog-headline+

 

福留孝介(中日ドラゴンズ)松井秀喜の代役でWBC出場へ

「福留孝介(中日ドラゴンズ)松井秀喜の代役でWBC出場へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月7日収集分=

*脳内ファンタジスタ:福留孝介、WBC出場へ
フォーム改造中だってのに、良く決意したなぁ。2006年シーズン後の査定はWBC査定を
http://blog.goo.ne.jp/hirone_9/e/0d4440e61ec1ec2ca2240de5c3fccfff

*DAYS of FOREST:福留孝介WBC日本代表へ
アテネの時は1番だったけど、イチローがいるから福留は3番か5番が予想できる。
http://blog.livedoor.jp/hh215/archives/50291657.html

*スコッティの箱:福留がWBC
代表は福留でよかったって言うぐらいがんばってくれればいいですね。と言ってみる
http://blog.goo.ne.jp/sukothi18/e/9edb064e970c74b632f52a40d684d979

*Epilogue...:WBC
福留選手はPL学園卒業後、社会人になり日本生命で活躍後99年に中日にドラフト1位で入団
http://blog.livedoor.jp/burberrys75/archives/50380620.html

*はみ出し 野球観戦録:福留選手 ありがとう!!
これだけ安定して大きな期待が出来る選手が「代替選出」ということにこだわらずに出場を決意して
http://blog.goo.ne.jp/yt24kn/e/2a94e49f4a86e77ef69f658c33569f6b

*虎魂〜今日の虎〜:松井の代わりに中日の福留
正直赤星選手が出て欲しいかったという気持ちはあったけど…福留選手も本当に良い選手です
http://matsu-htn1.cocolog-nifty.com/torablog/2006/01/post_0bb2.html

*ぐだぐだ生活:WBC松井の代役に福留抜擢
赤星選手か、福留選手といわれてましたが、赤星選手のような足が魅力の外野手はもう既に
http://blog.livedoor.jp/hisashi7141/archives/50140359.html

*はじめてのブログ:WBC(ワールドベースボールクラッシック)
元々何で入ってなかったのか疑問で、中日や阪神が非協力的だというのは本当だったのかと
http://hatublog.seesaa.net/article/11410538.html

*自己満族:福留選手にズームイン
本人は「代役として行くのではない」と言ってますがイメージ的にはミニ松井って感じです。
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/50318324.html

*野球のつぶやき:福留、松井に代わってWBCに出場
個人的には、中日の選手が出るのはありがたいのですが、やはり松井は必要ですね。
http://kawabe.blog9.fc2.com/blog-entry-35.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月07日 19:34

■コメント

トラックバックありがとうございます☆
松井選手の次は井口選手・・・
王監督の落胆する気持ちは痛いほど感じますね。。

投稿者 show : 2006年01月08日 19:32

コメントしてください




保存しますか?