スポーツ
blog-headline+

 

野洲高〔滋賀〕大阪朝鮮を破り準決勝(全国高校サッカー)

「野洲高〔滋賀〕大阪朝鮮を破り準決勝(全国高校サッカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

*Diary of my heart:おいおいどこまで行くねん!
強豪・国見高を倒した大阪朝鮮ですよ! ってことは…国見高<大阪朝鮮<野洲高っていうこと
http://growingoflove.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

*PRAYERS'pharmacy BLOG:野洲高、臨海から国立へ。準決勝進出。
創造性溢れるプレー、ボールを丁寧に繋いで運ぶサッカーは非常に魅力的に映ります。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/2196244#2196244

*サポーターレベルアップ講座:大阪朝鮮高校
野洲のDFとボランチの球回しに、いい様に振り回されて、相当、体力を消耗したはずなのに
http://azteca1968.blog43.fc2.com/blog-entry-3.html

*それでも人生は続く:ガンガレ! 青木孝太選手
野洲高校、相手の高校と違うなぁと感想を持ったほど、他の高校と異質のサッカーをしていた。
http://chibacchi.seesaa.net/article/11372510.html

*さっちゃんの日常:勝って良かったー!! 野洲、ベスト4
高校生っぽくない落ち着きを持ったプレーで攻める野洲と突っ込んでくる大阪朝鮮という感じで
http://jeffy.way-nifty.com/jefdialy/2006/01/__4_3194.html

*バレンシアサッカーライフ:指導者側からのPK戦
PK戦。大阪朝鮮のファーストキッカーがGKであったことがキーポイントだったと思う。
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/blog-entry-324.html

*走る犬はでんぐりガエル:野洲も大阪朝鮮も良く頑張った
青木君もいいが、乾君もかなりのセンスを感じます。個人技が光る野洲ですが攻撃の連携も
http://blog.livedoor.jp/aloe_rena/archives/50181312.html

*俺サマの気まぐれ日記:大阪朝高vs野洲高をみて
スポーツのように、フェアに正々堂々とぶつかり合った戦いの後には、勝者にも敗者にも感動
http://kmubb.blog38.fc2.com/blog-entry-14.html

*Katsura's Cool Days:負の連鎖
どちらも必死な試合、時間もない、その気持ちは分かる。でもここで野洲高校の選手がとったプレイに
http://katsura-cool.at.webry.info/200601/article_3.html

*迷解!スポーツ観戦記:「プチ・日韓戦」大阪朝鮮vs野洲
どちらも強かったし、それぞれタイプの違う良いサッカーをしていた。高校生は指導者の考えに
http://bakabonchi.seesaa.net/article/11378484.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?