スポーツ
blog-headline+

 

谷亮子(ヤワラちゃん)と谷佳知の長男『佳亮(よしあき)』に

「谷亮子(ヤワラちゃん)と谷佳知の長男『佳亮(よしあき)』に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*Welcome to my Home Page スポーツコラム:谷夫婦の子供の名前は「佳亮」ちゃん
佳知の「佳」と亮子の「亮」の文字を取って命名しました。これから元気になってく姿を見守ってください
http://plaza.rakuten.co.jp/aruvisu2005/diary/200601050000/

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:ヤワラちゃんの長男は「佳亮」くん
佳知&亮子から「佳亮」くん、とても自然に耳に入ってくる名前ですね(ふと思ったのですが
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50460040.html

*でいすいにっき:姓名判断
「金」とか「五輪(愛犬チワワの名前らしい)」絡みかと思っていたが、比較的まともではあるように
http://blog.livedoor.jp/onion0421/archives/50313710.html

*私設黒ネコ同盟横浜・港北支部:たにりょーこ?
柔道の谷亮子選手が男の子を出産、退院しました。勿論パパはオリックスの谷佳知選手です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kishindo/diary/200601050000/

*目指せ!2人目妊娠日記:ヤワラちゃん家の坊ちゃん
昼にテレビをつけていたらヤワラちゃんこと谷亮子さんと谷佳知さん夫婦の退院会見の中継をしてました
http://blog.goo.ne.jp/noa16426/e/22be407ebc34103ce09360083f95fe4e

*ブログ:ヤワラちゃんこと谷亮子選手が無事出産後退院。
レポーターが「どちらに似てますか?」と聞いとったが、ほんとに顔が似てる夫婦なんでどちらにも
http://ameblo.jp/7tsf/entry-10007726306.html

*ラムリンのおもひで:「名前って・・・」
これをみんなはどう思う?自分の子供の名前にお互いの一文字ずつ。ちょおとこの夫婦おかしいんじゃねぇ
http://angel.ap.teacup.com/ramurin12/77.html

*最近の遥香ちゃん:男の子の「名前」
名前は、両親から一字ずつとって「佳亮くん」というそうです。正直、『この両親からの一字ずつは
http://plaza.rakuten.co.jp/yukko18/diary/200601040000/

*愛情砂漠:ちょっと安易か、でも選択肢が・・・
谷亮子選手と谷佳知選手の長男の名前、「佳亮(よしあき)」に決定。両親から一字ずつとったとのこと。
http://lovedesert.seesaa.net/article/11369310.html

*忠如庵:「佳亮」
しかしながら! 名前が両親の名前から一文字づつとって、「佳亮」(よしあき)君だそうで、それは…
http://www.chunyo.com/archives/2006/01/05-2321.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 08:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?