スポーツ
blog-headline+

 

アラウージョ(元ガンバ大阪)が2005年世界トップの得点王

「アラウージョ(元ガンバ大阪)が2005年世界トップの得点王」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*Kei's bar:世界の得点王
ここままではまずい。と言うのは、アラウージョは現在ブラジル 代表ではない。そのアラウージョに
http://blog.livedoor.jp/chemi1204kei/archives/50118469.html

*とてもさわやかなサッカーブログ:世界の得点王はJリーグ
どうしてこんなに点を獲れるのかというと、それはリーグにそれだけいいDFがいないから
http://totemosawayakana.seesaa.net/article/11343184.html

*人生勝負!:アラウージョ世界一
得点率ランキングでも2位。改めて凄い活躍やったんやなあ。ブラジルでも頑張ってくれよな。
http://d.hatena.ne.jp/elkjaer/20060104#p2

*蹴球JAPANblog:アラウージョが05年、世界トップの得点王に輝く
こんな統計あったんですね。初めて知りました(汗)。ガンバ大阪を退団したアラウージョが
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/05_575c.html

*FOOTBALL電波系:アラウージョ、世界一の点取り屋
裏を返せば日本のディフェンダーがショボイ、との見方もある。いいフォワードが来日する効果も
http://beer4football.blog19.fc2.com/blog-entry-175.html

*それでも人生は続く:アラウージョは世界の得点王
このストライカーを失ったガンバ大阪、2006年は大変だろうなぁ。新しい才能を発掘できるの
http://chibacchi.seesaa.net/article/11325591.html

*メジャーを目指せ!:2005年の得点ランキング
アラウージョが凄かったのかな。1試合1点ですいからね。役目を大いに果たしていますね。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10007681451.html

*川の果ての更に果てに:05年・世界得点王
ヨーロッパでは欧州得点王のタイトルなどもあるのですが、どうせならこれを拡大して世界得点王と
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/7561861f45de6e1826e91f839bb7fce9

*It's my BLOG 「bぉg」:やっぱり去年はアラウージョさまさま
周り選手のサポートもよかったですけど、一人で持ち込んで左足でズドンと決めるところは
http://k54366.tblog.jp/?eid=67237

*マンチーニのfootball日記〜next stage!:世界得点王は!
今期は母国のブラジルでプレーするみたいですが〜世界得点王だから心配ないですね
http://blog.livedoor.jp/alpay/archives/50446008.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?