スポーツ
blog-headline+

 

柏レイソル(J2)玉田圭司/明神智和/土屋征夫が流出

「柏レイソル(J2)崩壊危機…玉田圭司/明神智和/土屋征夫が流出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

*廈門発 不定期便:柏レイソル 厳しいネ
もともとチームカラーなんてなくなっていたチーム。現有選手が放出されることが
http://blog.goo.ne.jp/kotoshima/e/89a6f66e15d7642f7ccfc4e624a73644

*Cafe Line Column:柏崩壊…。
それだけ選手もフロントに不満を蓄積してたんだろうね。何年でJ1に戻れるのでしょう?
http://blog.livedoor.jp/cafeline/archives/50279956.html

*大好き!玉田圭司:主力放出!?
報道に踊らされてるだけかもしれんケド、レイソルがバラバラになっちゃぅなんて嫌ゃぁ
http://tama28.exblog.jp/289867

*mirai the world:柏の主力 移籍の嵐
実際、これだけの若くて人材の宝庫をJ1のチームがほっとくわけわない。この中で有望な
http://blog.livedoor.jp/mirai2106/archives/50317175.html

*明日、蹴れ。(裏):移籍について
チームが崩壊していく様子は見るに耐えないが、何より残留を決めた将来ある選手たちの
http://imot.blog25.fc2.com/blog-entry-75.html

*田舎者おやじのファンサカ日記:柏 崩壊危機…主力が大量流出
J2はタフなだけにベテラン・若手がかみ合っていかないとシーズンを乗り切っていくのは
http://junkei20.blog20.fc2.com/blog-entry-95.html

*D O F B:2部落ちから
玉田君の動向が気になってくるのですが。ただ今リハビリ中の彼ですが、ワールドカップも
http://blog.goo.ne.jp/b_m_fu/e/21619633a6aab4c748deba64f6501ab5

*関場のレイサポ:行かないで・・・
玉田・明神はともかく、貴章はやめてよ。。。大野もさぁ。ラモスのとこなんか行かないでよ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/57069/2194211#2194211

*pblog:柏レイソル、崩壊の危機か?
J2に落ちたんだからしょうがないよ。 抜けた枠を補強するとか、残った選手で頑張るしかないな。
http://www.pblog.net/mt/archives/2006/01/post_1954.php

*桜色舞うころ:3カ年計画の呪い
昨年J2に降格したチームに妙な共通点があるチームが、3カ年計画を発表し3年以内に優勝する
http://ameblo.jp/crzgoal/entry-10007705749.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?