スポーツ
blog-headline+

 

大阪朝鮮ベスト8強豪国見を破る(高校サッカー)

「大阪朝鮮ベスト8強豪国見を破る(高校サッカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*スポーツ見るだけが好き:大阪朝鮮またまた、勝利。
数年前まで、選手権に出る事すら出来なかった事はおかしかったわけで、実績残してそれを
http://plgakuen.exblog.jp/2376267

*にじいろしろうのblog:大金星
国見のほうが 断然有利に試合を進めてたのに油断したのだろうか?大阪朝鮮 ベスト8
http://blog.kansai.com/kuwachandesu/83

*義英様がみてる:高校サッカーを見てきました。 国見対大阪朝鮮@市原
風がなかったらスコアがどうなっていたか気になりました。もし前後半でサイドが逆だったら
http://ameblo.jp/hidemite/entry-10007666152.html

*神楽坂方丈記:長崎県代表
そもそも、国見に20年連続で出場を許す長崎県の高校サッカー界のレベルもどうかと思う
http://fallgoat.exblog.jp/3323984

*route16@blog:風吹けば桶屋が儲かり、国見敗れる
国見高校は野球で言う一昔前のPL学園のようなところなんですが、それに大阪のチームが
http://route16.s101.xrea.com/x/archives/2006/01/post_186.html

*しあわせを貯金しよう:全国高校選手権
サッカー協会も英断でよく決断をしたと思う。かねてから仲間に加えたほうがいいと思っていたが
http://shiawase.at.webry.info/200601/article_3.html

*20代狂騒曲:浪速の勢いを感じて。
大阪のサッカーがレベルアップしていることを感じてもらえれば、関西のサッカーファンに
http://d.hatena.ne.jp/sunpole_n/20060104/1136352379

*サッカーコラム トータルフットボール:大阪朝鮮高校の躍進
大阪朝鮮高校の躍進の背景には、ガンバユースに人材が集まっていることと無関係ではない。
http://llabtoof.blog38.fc2.com/blog-entry-58.html

*明日、蹴れ。(裏):大阪朝鮮高級学校VS国見高校
何より気になったのは、大阪朝鮮イレブン以上に力の入ったアナウンサーの実況中継だった。
http://imot.blog25.fc2.com/blog-entry-74.html

*ナジェージダ:試合。
大阪朝鮮が予想以上に強かったというのと、国見が例年に比べれば軸となるプレーヤーがいない
http://blog.goo.ne.jp/uhcuhc/e/e1b79e4f594fe963400b6ba81d539e11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?