スポーツ
blog-headline+

 

増岡浩リタイア(パリ・ダカールラリー)

「増岡浩リタイア(パリ・ダカールラリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*我的嗜好ノ世界:砂漠の罠
増岡さん残念でしたね…。ドライバーもナビも人間だからミスもある、と増岡さん。
http://d.hatena.ne.jp/revolution21/20060104

*Booooon!!!!:増岡・・・やっちゃった・・・
リタイアしてしまったので、日本勢が勝てないのは残念ですが、サインツにがんばって
http://blog.livedoor.jp/mamboo/archives/50310725.html

*撮影班長のウロウロ日記:4日目にして転倒。
まだ4日目なのに。ちょっと早過ぎるなぁ、この展開。また楽しみが一つ消えた...
http://goh-san.at.webry.info/200601/article_6.html

*Sakuraの雑記帳:増岡リタイア
事故発生直前まではパンク修理によるわずかな遅れだけで走行していたので今年も上位を
http://sakura-bglb.at.webry.info/200601/article_4.html

*Dancing on the B-Road:パリダカのことなど(号外)。
増岡選手はナビゲータ氏をかばっておられるけれど,“スリー・コーション”を読み忘れる,と
http://blog.goo.ne.jp/hidezomania/e/f016968dd21c09ebcee555ba83cc4296

*CANDY MOUNTAIN:増岡リタイア
SS4で増岡選手が転倒リタイアという結果になってしまった。 今回の三菱チームは不運続き。
http://candymountain.blog12.fc2.com/blog-entry-86.html

*NoMusic NoRide NoTrouble NoLife:三菱増岡、パリダカリタイア。
コース中に地雷の残る地域があるそうで、そういった事故がないと良いんですが…。
http://blog.goo.ne.jp/shinjirune/e/27edf1fd0ff331ee4cfbf6e3052fa918

*風まかせ〜なブログ:パリダカ増岡リタイア
転倒により後半分が損壊という見るも痛々しい状態でした、その状態でその日のゴールまで
http://raiden000.blog13.fc2.com/blog-entry-283.html

*やまうちーの日記:増岡さんリタイヤー
誰がいつリタイアしてもおかしくないレースですが、まさかこんな早い段階でリタイアして
http://blog.goo.ne.jp/yamautinogooid-wa-kore/e/354c63f7ad6cb554b76ff95307e5cb8d

*もりちゃんのホームページ:この序盤戦で
このラリーでは魔物が住んでいるようですね、油断は出来ないと言うことが本当に言えます
http://morican.blog11.fc2.com/blog-entry-224.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?