スポーツ
blog-headline+

 

PRIDE男祭り2005吉田秀彦VS小川直也

「PRIDE男祭り2005吉田秀彦VS小川直也」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収集分=

*カクトウログ:「ポキって音がした」島田レフェリー/小川vs吉田総括
試合後のやりとりがなかったら、PRIDE男祭りは非常に味気ないものになっていたことだろう。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2006/01/post_b201.html

*とみしゅう日記:戦い済んで
吉田は総合格闘家として勝利を収め、小川はプロレスラーとして自分の敗北を“見せ物”として
http://blog.goo.ne.jp/tomishu_m6hg9vhg/e/aa3e681e662af9b2a82ae438bdbc2f28

*リバーズ・エッジ:大晦日〜PRIDE男祭り
自分的にメインだったのが吉田VS小川だったわけで。吉田を応援していただけに、最後はかなり感動
http://blog.goo.ne.jp/rober_soul60s/e/34a62841678c08d7082eaf22e62c6fe3

*明日は明日の風が吹く:勝負だけでは面白くない
パフォーマンスにつき合わない吉田はどうなのかと。普段ならともかく、大晦日ならハッスルして
http://yuman.cocolog-nifty.com/log/2006/01/post_0f87.html

*ワニ松のだらだらブログ:PRIDE男祭り2005 感想その2
鮮烈な勝利でした。ベルト獲得おめでとう!五味がこの大会で最も輝いていたと思います。
http://yamadamaru.seesaa.net/article/11309920.html

*弁の新徒然日誌的掲示板という名のブログ:とりあえずPRIDE男祭りについて
キャリア的に、吉田有利なのは当たり前っちゃー当たり前なのかもしれなかったですが、もちょっと
http://ben2.exblog.jp/3325047

*mo-KAOフラペチーノ:PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI−
映画のワンシーンのような完璧なKOで勝利をもぎ取った五味くん。強い!文字通り世界最強!
http://blog.livedoor.jp/kao733/archives/50306657.html

*28歳 某広告代理店平社員のBlog:あけましておめでとうございます。
一番よかったのは五味の試合。ついにやってくれました。先輩マッハをKO勝利 爽快でした。
http://blog.livedoor.jp/tats72/archives/50454048.html

*TRANCE ENTRANCE:お前ら・・・男だ!!(PRIDE 男祭り)
対戦相手が悪すぎなのか金子賢が弱いのかよく分かりませんが、中々粘っていた方じゃないかと
http://blog.goo.ne.jp/trickhear/e/7142600592058311456e11a06dad602e

*じゃあなる徒然草:年末格闘技(PRIDE 男祭り)でボヤく
みんながもっと見たかったのは、意地と意地のぶつかり合い。そういった類のモノだったんじゃ
http://d.hatena.ne.jp/brave77/20060104/1136322923

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?