スポーツ
blog-headline+

 

栃東、白鵬ら全勝は4人(大相撲初場所4日目)

「栃東、白鵬ら全勝は4人(大相撲初場所4日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*趙羽玄明のいろんなお話:4日目を終えて
まだ3人の力士が4連勝とがんばってくれいる。朝青龍の8場所連続優勝をさせないためにも
http://genmei.at.webry.info/200601/article_17.html

*FITNESS DIARY:栃東4連勝!−初場所4日目
カド番の栃東が4連勝。不安もあっただろうが、序盤はうまく乗り切ったようだ。
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10007920540.html

*Katsuhiko note:4日目 栃東○4勝
相手が引くところをよく見て押し出した。頭を低く自分の形にする栃東関のいい相撲だった。
http://blog.goo.ne.jp/gaokoym/e/32abf8d8577e6802f7d92c4cd1f2b338

*びすたりと大相撲とか:平成18年初場所 4日目
土俵の外にとび出した時は首の筋がピキッといいましたが、何とか勝ちましたぁ。4連勝。
http://bistari.sakura.ne.jp/sumo/archives/200601/11-1917.php

*審判日記:大相撲一月場所四日目
琴欧州も、上位に復帰してきた栃乃花をはたきこんで1敗を堅持。千代大海、栃東も快勝したが、
http://blog.goo.ne.jp/umpire29/e/6fc4871a879fb1053995ee9a173ed2ee

*てるKUNのよもやまBLOG:大相撲初場所4日目、栃東と白鵬が4連勝
琴欧州も1敗を守っているものの、相撲は危ない面も。上位では栃東と白鵬が黒星なし。
http://terukun.way-nifty.com/yomoyama/2006/01/44_3e0d.html

*imajouの独り言:さすが大関栃東
露鵬は連日凄い強さを見せていたが、その強さを栃東の上手さに完全に封じ込まれた一番。
http://d.hatena.ne.jp/imajou/20060111/1136982564

*相撲KID’S:栃東
栃東は!去年、初詣に行っておみくじをひいたら凶だったので、今年の初詣にはおみくじを
http://ameblo.jp/sumokids/entry-10007923509.html

*かんつのひとりごと:栃東が調子がいい
カド番を感じさせない調子の良さで4連勝。怪力の露鵬を圧倒した。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-483.html

*大相撲ファン:四日目:栃東、おっつけが冴える
三勝同士の対決は大関に軍配。今日も得意のおっつけが冴えた。すばらしい!
http://sumo.kawama.jp/sumo/001159.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 17:05

■コメント

記事の紹介ありがとうございます!
相撲好きなお友達が増えそ−です(^^)/

投稿者 sumokids : 2006年01月12日 19:48

栃東関、並みならぬ努力の勝利と思います。私も競輪プロ選手を兄弟2名持ちラグビー選手も子供にいますがやり過ぎて体がぼろぼろになってしまった姿を見ていますので裏方の気持ちで写し変えて見ますと食事が大事な事が思い出されます。量より質の高い野菜とミネラル水が回復に一番良いと思います。たまたま本物の野菜を作っていますので回復には最適でした。ご関心があればご連絡下されば何かお役に立てると思います。次回は横綱に是非挑戦してください食事大事にしてください。

投稿者 やまんたな : 2006年01月25日 00:28

コメントしてください




保存しますか?