スポーツ
blog-headline+

 

大黒将志グルノーブル入団会見フランス語で挨拶

「大黒将志グルノーブル入団会見フランス語で挨拶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*ココカロ:フランス語を話すオグリ!?
きっと大黒は活躍してくれる。ゴールにまっすぐ向かう姿勢で、ファンを魅了してくれる。
http://blog.goo.ne.jp/minamikoushien/e/5e40d39a598a72c0040e8fc7a832024b

*のぶたと南の島生活in福岡:大黒、グルノーブル入団会見
松井大輔の時は、大きな記事にもならなかったのに、大黒の場合はトップニュースの扱いだ
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/d8ea14ebef00b8ce7eedac9a5b57e30d

*PRIDE OF OSAKA:大黒選手 移籍会見!
オグリがフランス語しゃべってるよ〜微妙に感動した!二川選手やったら無理でしょうね(笑
http://blog.goo.ne.jp/gamba14/e/96bf62bceed8d1f5ac87d72ee61fcb85

*にゃ王のblog:大黒くんの入団会見 
微笑ましくて笑っちゃうくらいのカタカナ読みだったけど、カンペ見ることなく暗記してたようで
http://blog.kansai.com/naa7oo/243

*朱華日記:大黒、フランス語で挨拶
かなりたどたどしいものにはなったんだろうけど、相手の母国語で挨拶するっていう姿勢は、
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/2b5627a6feb171413f722ccdbca19539

*お父さんのためのキッズサッカー講座:「ここでレベルアップしたい」大黒選手記者会見
地元紙の1面には、前日の初練習が写真入りで紹介されるなど、日本人ストライカーへの期待が
http://oyakosoccer.blog25.fc2.com/blog-entry-13.html

*キングのオキラク蹴球記:大黒選手、挨拶代わりのGOALを期待します!!
記者会見じゃこのコメントは欠かせないけれど、実際に決めてくれること僕たちも願ってます。
http://blog.livedoor.jp/galaxy_king12/archives/50373305.html

*日々玉蹴:Bonjour tres !! Je m'appelle Masashi OGURO!! オグリです
大黒が持てる能力を存分に発揮すればチームのリーグ1昇格に大きく貢献出来るはず。
http://blog.livedoor.jp/pn11/archives/332930.html

*RYAN ROAD:ボンジュール トゥレ ジュマペル マサシ オオグロ
「現地の選手から見れば外国選手は職場あらしと同じ」こいつらを黙らせるはとにかくゴール!
http://hide7nakatajapan.livedoor.biz/archives/50342198.html

*na-mi- 悲喜コモゴモ:FW大黒将志が入団会見
ただうがった見方をすると大黒のコンディションを落とし、日本チームの得点力を奪いフランス代表に
http://madohiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_8621.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?