スポーツ
blog-headline+

 

安藤美姫(フィギュアスケート選手)右足小指を骨折していた

「安藤美姫(フィギュアスケート選手)右足小指を骨折していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*スポーツに人生を学ぼう!:安藤美姫の根性
苦しみを十分に味わっている安藤美姫は浅田真央よりもより光り輝く演技をする事が出来る
http://blog.goo.ne.jp/mr_st/e/e72afd3f64ceba44f5fce447e0f81741

*ほどよく頑張る日々:不器用なアスリート〜安藤美姫
その事でいかに彼女が夢中になって苦しんで、 勝負を投げないことにこだわっているかが
http://seerat.blog39.fc2.com/blog-entry-27.html

*昔小説家になりたかった。:安藤美姫選手。実は骨折していたって。
ほとんど寝られずにNHK杯に臨まねばならなくなった安藤選手。安藤選手人気で切符を
http://ameblo.jp/koikara-daimaou/entry-10007894559.html

*na-mi- 悲喜コモゴモ:安藤美姫選手右足小指を骨折していた
今回の報道でその考えは180度変わった。彼女はアスリートとしてNO.1になり得る資質を
http://madohiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_b5b3.html

*たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ:何も言わない強さ
足の小指を骨折したまま、大きな大会に2つも出場し、見事オリンピック出場の切符を手に入れた。
http://tabokichispirit.seesaa.net/article/11561301.html

*コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜:安藤美姫、骨折していた
まだ高校生だ。浅田ばかりが主役だったあの頃は、彼女も心痛いかばかりだったかと思う。
http://blog.livedoor.jp/tk1yeates/archives/331957.html

*続・アムロの日記:女子フィギュア
私的には『何で今言うかなぁ?』って思ってます。本当はもっと前に判っていたのではないか?
http://blog.livedoor.jp/amuro66/archives/50313992.html

*Pagan(異教徒)の説話:出場はスポンサーの意向なのか?
集中力などで痛みを感じなかったとしても、2試合もの強行出場は何か意図があると考えても
http://ameblo.jp/pagan/entry-10007898550.html

*健康への道 整体師の健康日記:体調不良を気持ちで押さえ込んでいた
オリンピックに向けての興奮状態でアドレナリンが多量に分泌されていて痛みをそれほど
http://tadasuseit.exblog.jp/2511651

*ファンシーモンキーTALK:安藤美姫選手、骨折していた!
それらを受けながらも戦い続けられた事が、彼女の自信に繋がったそうです。凄い女の子
http://cosmoblog.exblog.jp/3001764

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 18:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?