スポーツ
blog-headline+

 

ヌデレバ優勝!2006大阪国際女子マラソン

「ヌデレバ優勝!2006大阪国際女子マラソン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*プロデューサーズ!:大阪国際女子マラソン
スタート直後から日本勢はペースメーカーにぴったりくっ付いて、トップ集団を形成して
http://blog.goo.ne.jp/kgb109shu5391n/e/765fcba1923c0241ec8cabcf8a5e133f

*あべちゃんの頭の中:大阪国際女子マラソン
大体ペースメーカー自体が反対なんだ、自分でペースが作れないうちにペースメーカーに頼る
http://blog.goo.ne.jp/abetyan_2005/e/b89f0cf341752dc42ba0b43bb90688de

*maggieの小さなシアワセ。:「大阪国際女子マラソン」
なんでもケニアのマラソン選手って子どものころ片道10キロ走って学校通うだけじゃなくて、
http://blog.goo.ne.jp/maggie4019/e/5a9d18bf69203bc204eafc7d6a6d57cb

*独り言:大阪女子マラソン終わる
日本の選手にも将来有望な若手がいた。それは坂田昌美である。彼女は2位の小幡を追い詰め
http://blog.goo.ne.jp/hisao-hagi/e/3ea7bb5deaef65301c57a8d5f5a887f4

*夢を追い続けて:思いを力に
「母親」と「トップランナー」という2つの立場を両立させる両選手の走りを食い入るように
http://blog.goo.ne.jp/tositosiyukari2006/e/a4eb939fc717fc9558bc1c1b088d1415

*「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」:ヌデレバ強すぎる
選手は5km毎のドリンクを楽しみにしていると思う。本人が頼んでいるならもっと神経質に
http://blog.goo.ne.jp/masami5675/e/22a3d5cc833024d7bc2faeb115adb38f

*ねずみ日記:小幡佳代子復活!!
若手選手C.ヌデレバの構図でNEWヒロインの誕生を見たいな感じだったけど。期待を裏切って
http://blog.goo.ne.jp/pip33/e/e9af1d31ba4af0e0479749d9e71a5af0

*こころとからだを強く:2006大阪国際女子マラソン
しかし、やっぱりヌデレバは来ました。後半の伸びがすごい!まさに跳ねるように走る。
http://blog.goo.ne.jp/junshin-yaiko/e/2ed4908d6c3f4eccc788f2f2edcd80ff

*おっちゃんDAYS:この子、将来が愉しみ
愉しみな選手を発見できた。4位だったが気迫と粘りを見せてくれた京セラの「坂田昌美」選手だ。
http://blog.goo.ne.jp/eiesu58/e/dae429786627764a2b14f77119d46ff9

*WAKIのトンボの目:25回記念女子マラソン「マラソンが大阪の街駆け抜ける」
先ずは中の島中央公会堂前へ、本命のキャサリン・ヌデレバ選手は先頭集団とかなり遅れている
http://blog.goo.ne.jp/goow1039/e/a09470ddcb4a5dbbd4850ff67fcb19af

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?