スポーツ
blog-headline+

 

織田信成が優勝!中野友加里2位(フィギュア四大陸選手権)

「織田信成が優勝!中野友加里2位(フィギュア四大陸選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収集分=

*moonlight:友加里ちゃん2位!そして織田君は・・・
最初のトリプルアクセルで転倒し、フェンスにぶつかり、その後、脳震盪のような状態で
http://blog.goo.ne.jp/petite-soeur/e/067edeb0be171642ab9d66151cb66876

*アモーレ・カンターレ・マンジャーレ:四大陸選手権織田が優勝!中野は2位
逆転優勝ならずであったが、アメリカ・カナダ寄りになりがちな環境でのこれは立派だ。
http://blog.goo.ne.jp/katura-b/e/af331d4ee711f55eb848dfa3a7075dea

*ソラ色 だいありー:中野友加里選手!2位おめでと!
中野選手は3Aがまたダブルと判定されちゃったみたいですね。残念ッ!でもフリーでは1位で
http://blog.goo.ne.jp/kei_sorairo33/e/1a37d0b53ff68b06646a2bc6563c2af3

*Winter Again:四大陸。
FSでアクセルを失敗してフェンスに激突してしまったようですね。大丈夫なのかな
http://yaplog.jp/rus_gold/archive/109

*ごま日記:四大陸フィギュア
たしかに顔が笑ってなかったです演技中。緊張してるんだろうけどちょっと怖かった。
http://d.hatena.ne.jp/kittyomusan/20060130#p5

*refrigerator:四大陸選手権
オリンピックに出場する選手が出ていないと取り上げないんでしょうか? ブーム…って、
http://missingpiece144.blog15.fc2.com/blog-entry-26.html

*スポーツ大好き!:四大陸フィギュア
競技時間もジュニアの時より長くなっているせいもあって、どの選手も後半の演技は
http://moropuri3.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_25de.html

*フォルツァ! トロ・ロッソ!!:四大陸選手権
優勝はアメリカの16歳ケーティ・テーラー。奥が深いと言うか、選手層が厚いというか。
http://tororosso.exblog.jp/3110339

*脱★ぐうたら生活: 織田君優勝!中野友加里2位!
アメリカのサボイは転倒しなくても3位。織田君のスケートは本当にきれいだった。
http://blog.goo.ne.jp/akane84_9/e/42058645777c57ffae9f71b421b39835

*なんでもカルチャーブログ:フィギュアスケートの四大陸選手権
トリノ五輪代表には惜しくもなりませんでいたが、四大陸選手権で素晴らしい結果を残しました。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=127

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?