スポーツ
blog-headline+

 

東芝府中(マイクロソフトカップ準決勝)連覇と2冠王手

「東芝府中(マイクロソフトカップ準決勝)連覇と2冠王手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*大志を持って前へ:マイクロソフトカップ準決勝
勝ちはしたが東芝としては課題もある、バックスの繋ぎと決定力、相変わらずのラフプレイ
http://blog.goo.ne.jp/shikon_minamoto/e/9df1a0c5b0f8572b9baedd69f0bd03a3

*Winding Road:マイクロソフトカップ 東芝府中×NEC
蓋を開けてみれば東芝府中の強さが光った試合でした。東芝は磐石の態勢という感じで隙が
http://blog.goo.ne.jp/xvwalt024/e/3043d2ab693e110744a56d1b7f254895

*笑ってくたばるヤツもいる:東芝府中、完勝!
23-10で東芝府中の圧勝。スコア以上に差のあった試合だった。 これで東芝府中は2冠に王手。
http://e9reasan.blog9.fc2.com/blog-entry-53.html

*Re: minnie Scene.:祝・ラグビィ
一体ラグビーとは何を追及しているのか?といった根本的疑問を抱きつつ、本日秩父宮まで
http://blog.livedoor.jp/everyscenereminiscene/archives/50328284.html

*雲出川荒大の黄昏トウキョウ:頂上決戦、東芝府中が秩父宮を支配する
攻めも守りも東芝が一枚上。スクラムこそ5分5分だが、ラインアウトは東芝の方が安定していた。
http://blog.livedoor.jp/mu023/archives/50238941.html

*FLANKER-No.7-:マイクロソフトカップ準決勝
東芝府中にNECが勝ちましたが、やはり王者の東芝府中。簡単に連敗はしませんでした。
http://blog.livedoor.jp/rugbyfl7/archives/50332709.html

*毎日更新できないだらだら日記:どうする?立川選手が怪我
選手層の厚い東芝府中ブレイブルーパスとはいうもののFB立川選手の穴は大きい。
http://blog.livedoor.jp/nao_cafe/archives/50425835.html

*MASARUのブログ:マイクロソフト杯準決勝・サントリーvsクボタ@花園
後半にもマクナイリ選手の個人技でトライを返したんですが、サントリーにトライを許し
http://blog.livedoor.jp/bzp17576/archives/50331893.html

*ラグビー愛好日記:東芝対NEC、DVD観戦
闘志むき出しの凄まじい試合だと感じた。互いに接点にはこだわっており、小競り合いが
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2006/01/necdvd_ee89.html

*いちめんのなのはな:マイクロソフト杯 東芝vsNEC
秩父宮のグランドの芝の状態が良くないことはよく耳にしますが、ちゃんと整備されて
http://blog.goo.ne.jp/tenana/e/332836b62b7d678ea0f06c823e63fc9c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?