スポーツ
blog-headline+

 

マルチナ・ヒンギスが復活?ベスト16入り(全豪テニス第6日)

「マルチナ・ヒンギスが復活?ベスト16入り(全豪テニス第6日)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*「和縁の輪」/椙田正人:ヒンギス、快勝!
相手に主導権がある展開でも、1本つなげたボールで返すとすぐにヒンギスが自分のペースに
http://masato-waennowa.air-nifty.com/blog/2006/01/post_2074.html

*blueの気ままにテニスBLOG:凄い〜ヒンギス圧勝!モレスモも4回戦へ
6−1でこのセットも獲りました。観てて思ったことはとにかくポイントを獲るペースが速い
http://blog.livedoor.jp/bluejp1/archives/50333680.html

*釣りのえきす・ブログ:ヒンギス4回戦に進出!
以前よりもずっと技のキレが良くなった感じで、ブランクの間も相当練習を積んで努力を
http://2ri-ex.cocolog-nifty.com/igosso/2006/01/post_7979.html

*CONSERVATIVE MACHINE:準々決勝が試金石に
特に嫌な取られ方をした後のサービスが冴えていた。昔はサービスで点を取るような選手じゃ
http://d.hatena.ne.jp/iser/20060121/1137815302

*応援40年ちと捻れたトラファン:ヒンギスは凄いねぇ
パワーに対してカウンターとコントロールで どこまで勝ち上がりますかね。 楽しみです。
http://blog.kansai.com/tennismuku/96

*山田雅人 背番号31:凄い。復活、ヒンギス16強、テニス全豪オープン
今回のヒンギスの不死鳥のように甦った姿は、世界中のテニスファンの拍手、喝采を浴びて
http://mycasty.jp/yamada_masato/html/2006-01/01-21-242661.html

*ちくみんぶろぐ ver.2:ヒンギス16強!!
元女王ヒンギスの強さ。一つ一つのショットがべネソバを知らず知らずのうちに追い込んで
http://yokotan.blog31.fc2.com/blog-entry-305.html

*ガード下では何かが起こる:WOWOWと私
ヒンギスが快調に勝ち上がる一方、 ヒンギス引退当時、覇権を誇っていたウィリアムズ姉妹は
http://innovater31.blog29.fc2.com/blog-entry-66.html

*新・…Just One More Thing:
力強いグランドストロークにスライスを混ぜ、とにには絶妙なドロップショットを織り交ぜる
http://hbans1075.blog14.fc2.com/blog-entry-364.html

*まわりぶろぐ:全豪オープンテニス・負けないヒンギス
いよいよ16強に。すべり出しやや危ないところもあったものの,ヒンギス,負けません。
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2006/01/post_bb54.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 14:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?