スポーツ
blog-headline+

 

栃東(玉の井部屋)朝青龍破り優勝(大相撲初場所千秋楽)

「栃東(玉の井部屋)朝青龍破り優勝(大相撲初場所千秋楽)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収集分=

*ひゅうが霄のblog:おめでとう栃東!
連続 していい成績を残せず、昇進のチャンスをふいにしてきた。来場所こそが正念場。
http://blog.kansai.com/shyuga01/254

*chimumama-life:栃東優勝おめでとう
過去に怪我で2回の大関陥落を乗り越え、今場所はかど番のプレッシャーもものともせず
http://blog.goo.ne.jp/chimumama-mi/e/bb7a7d989f6dfcec7391526f293f86c3

*David the smart ass:平成18年度初場所〜千秋楽
心のどこかで優勝決定戦を期待もしていたんだけど、栃東が一発で決めて文句はない。
http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-621.html

*ふれあい広場:栃東、朝青龍をやぶり綱へ意欲!
大相撲は年何回かあるがやはり歳が明けての気持ちも新たな初場所に気合も入ると言うもの
http://blog.goo.ne.jp/kuma-1016/e/7a385620f41cbddddefa66d149f77f6d

*紅娘的日記:栃東優勝おめでとう!
栃東も来場所も今場所のような調子でいけるなら来週の二人の取り組みがとても楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/hongniang60/e/f7df2b015ffdec00074bf44f4559e107

*年寄りの冷や水:カド番大関は強いもんだ!!
三回目の優勝とは言え力士では若いとは言えない29歳の栃東大関の頑張りに敬意を表する
http://blog.goo.ne.jp/kzuo007/e/32f7657316cc5a50808c328ae02082f6

*睦月のアトリエ:初場所も終わって
「横綱になろうとは思っていない!」と。 きっと、苦しかった時期だったとは思うのですが
http://mutsukinonikki.blog24.fc2.com/blog-entry-102.html

*甘口カクテル:栃東優勝
早くも来場所綱とりの話が出ているけれど、やはり3場所はみてほしいと思います。
http://cocktail-glass.at.webry.info/200601/article_25.html

*ルンルラリラー:栃東優勝おめでとう
日本人力士としては、魁皇以来。琴欧州が騒がれていましたが、日本人がやりました。
http://runrurarira.seesaa.net/article/12108702.html

*週刊東山の春さん:栃東が優勝!
栃東はすかさず左を差しました。奇襲戦法に横綱は回しを切ろうと体をひねるも栃東は離さず
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/b2c5342978f2bbbe3a893f0485d723ce/20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 16:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?