スポーツ
blog-headline+

 

仰木彬オリックス前監督スカイマークスタジアムお別れの会

「仰木彬オリックス前監督スカイマークスタジアムお別れの会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*宅急便女の腹黒体育会系萬帳。:仰木さんのお別れ会へ行ってきました。
「仰木さんはこの位置から指揮していたのか…」と思うとジーンときて…献花のときも
http://chattenoire-sport.air-nifty.com/myblog/2006/01/post_b918.html

*ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言:仰木さんお別れ会
寒い中、多数の参列者が来場してました。これも仰木さんの人柄と野球に対する姿勢からじゃ
http://viva-giants-kana.at.webry.info/200601/article_14.html

*万歩計日記:故仰木彬前監督お別れの会へ
祭壇で手を合わした瞬間涙が…思いっきり泣きたかったのだが振り返るとマスコミのカメラが
http://diarynote.jp/d/63508/20060121/

*青い空・蒼い波のように。:ありがとう
こんな形でグリンスタジアムの土を初めて踏むとは思ってもいなかったけど、ここで味わった
http://blog.kansai.com/shinkorix/189

*にわか日ハムファンのブログ:仰木さんのお別れ会に行ってきました
仰木さんのお別れ会に行ってきました。 この日は一般の方約5,000人が参列したとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/7610ddeef1380e269b707a78f049d730

*Bsに光がさす:故仰木彬前監督「お別れの会」レポート
献花し手を合わせると、95年のリーグ優勝や96年の日本一のことなどがつい最近のことように
http://blogs.yahoo.co.jp/sanpo99jp/24161494.html

*オアシス 早川大輔さん応援BLOG:仰木彬さん お別れの会
この球場でお別れ会を行なわれてよかったと感じました。ここが仰木さんに一番似合う場所だと
http://blog.goo.ne.jp/minatoakiro/e/d25414381128b80928b45e1546970855

*たこさん日記:仰木前監督の追悼式(スカイマークスタジアム)
ホームベース付近に作られた献花台からみつめていました。感謝してます。この場に来れて
http://takomarudesu.at.webry.info/200601/article_18.html

*コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜:仰木彬前オリ監督、お別れの会
原、中村ノリ、野茂、谷、田口・・・。そうそうたる顔ぶれが並んだ。改めて氏の築き上げた
http://blog.livedoor.jp/tk1yeates/archives/380635.html

*GRAVITY:仰木彬前監督をしのぶ「お別れの会」 スカイマークスタジアム
印象的だったのは、オリックス球団社長の小泉さんが、献花列の横にずっと立たれてファンに
http://blog.goo.ne.jp/gravity02/e/c04190fe779aafa91e7717737e068d15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 14:38

■コメント

こんばんは。TBから来ました。TBありがとうございます。 仰木さんのお別れ会の記事、興味深い分のひとつにあげていただいて…そちらの方もありがとうございます。
 とにかく仰木さんに「お礼」が言いたかったので行けてよかったです。

投稿者 宅急便女 : 2006年01月24日 01:02

コメントしてください




保存しますか?