スポーツ
blog-headline+

 

福留孝介(中日ドラゴンズ)は?WBC王ジャパン松井の代役

「福留孝介(中日ドラゴンズ)は?WBC王ジャパン松井秀喜の代役」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収集分=

*NO.1NO.5:コースケに再度WBC出場要請
シーズン棒に振る可能性だってないわけじゃないのに、そんなリスクを背負ってまで
http://syunkake.exblog.jp/3292400

*聖地ナゴヤのドラファンのつぶやき:福留、王ジャパンを救え!
本人しだい。タイムスケジュールは切迫しており、福留に求められているのは即断即決。
http://ameblo.jp/dragonsfan/entry-10007481103.html

*ぶった斬り!!:福留 どうする??
福留だって勘弁してほしいだろう。せっかく不出場を伝えたのに再度こんな状況で
http://blog.livedoor.jp/blue_ondo/archives/50271326.html

*ノリエモンの気持ち:WBC王監督の苦悩!
福留を応援するファンも怒らなけらければ。活躍する福留を見たいでしょうに。
http://blog.livedoor.jp/fwga2818/archives/50358009.html

*ヒビ考える:普通は断ります
「松井が出られない代わりに出てね」って言われるんだから、福留選手じゃなくても
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/blog-entry-204.html

*自己満族:福留よ、お前もか
福留選手に関しては最初から「WBCに出場する意向はない」ときっぱり表明していた選手ですから
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/50297518.html

*コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜:松井の代役・・・福留も拒否?
ここまで来て、さあ、今からWBCに合わせろと言われて、どれくらいの選手が即座に動けるだろうか。
http://blog.livedoor.jp/tk1yeates/archives/252048.html

*体重記録帳:やるじゃん、中日。
「ある程度試合に出られるなら出場したい」。こんな考えの選手は日本代表にはいらない。
http://ray-cosey.seesaa.net/article/11126859.html

*ビックリ!スポーツニュース.com:王監督「消極的選手いらない」の方針変更
日本代表の崩壊を防ぐため、王監督がなりふり構わずに動いた。ジャパン再構築へ切り替えた。
http://sports.bikkuli.com/index.php?eid=983

*日々のあるばむ:WBCの代替選手
松井の代わりは中日の福留外野手が前向きに検討中、阿部の代わりは横浜の相川捕手が承諾。
http://genuine51.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_68b3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 13:49

■コメント

トラックバックありがとうございます。
福留選手は最初から拒否だと思っていたので、今回前向きと報道されたのは、個人的に意外でした。福留選手が出るにしても、さらにその代わりが出るにしても、あまり時間はないので、早く決めたいですね。

投稿者 じぇにゅ : 2005年12月29日 22:43

コメントしてください




保存しますか?