スポーツ
blog-headline+

 

岡崎朋美4連続でトリノ五輪代表(全日本スプリント)

「岡崎朋美4連続でトリノ五輪代表(全日本スプリント)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収集分=

*不良親父の与太話(酔った話):岡崎朋美万歳!!
メダルを獲って欲しいが、メダルなんかどうでもいい。存在そのものが素晴らしい。
http://blog.goo.ne.jp/tfgf/e/5eeb6e93e66aabc71e9527f6a481e3bf

*なんだかスッキリしない毎日:なんだかスッキリしない毎日
このところ少し調子が悪くて直前に取り戻したって感じかな。去年までの調子だと
http://less16.exblog.jp/2319117

*カクモナガキ不在:スケートはフィギュアだけじゃない。
アマチュアのアスリートがトップフォームを維持できるのは4年が限度だと考えているので
http://longlongvacation.cocolog-nifty.com/fuzai/2005/12/post_8f75.html

*trabag:スピードスケート全日本スプリント 岡崎朋美500V
34歳の彼女は今でもスケートが楽しいそうだ。トリノでの朋ちゃんスマイル期待。
http://n3110.cocolog-nifty.com/trabag/2005/12/__fb7b.html

*はりぼ〜の日記:岡崎朋美にメロメロ
すごいねえ! 34歳なんだけれど、一線で戦って勝てる実力。我々中年の星だぜ!
http://harubo.blog27.fc2.com/blog-entry-89.html

*百姓通信:岡崎朋美、バンザイ!!
スタートに臨む姿にはいつも感動し、その頑張りに声援を影ながら送っておりました。
http://blog.goo.ne.jp/yrs-t103/e/ec1d7cdf7486f7001a945bc424784b13

*李桃LIVEDOOR:競技を愛している人が、最後は勝つ
以前にスポーツ新聞の特集スポニチを読んで、この人実際に近くにいたら恋してしまうだろうな
http://blog.livedoor.jp/sumomo_chan/archives/50393773.html

*あいぼうのつぶやき Blog版「aiBlog」:好きです!朋美スマイル
4大会連続ってのはスゴいことですよね〜。何年トップレベルを維持しているってことですか??
http://blog.livedoor.jp/aiboukun/archives/50131992.html

*なんでも瓦版:岡崎4回目の五輪
4回目は凄いですね 笑顔がいいですねフイギャ−ばかりが注目されましたがトリノでの活躍
http://ameblo.jp/hide69/entry-10007513267.html

*チョキlog:朋ちゃんスマイル再び
オリンピックイヤーにしっかりと照準を合わせられて、なおかつ12年以上も国内トップに君臨し
http://blog.goo.ne.jp/choki_ya/e/0ad19731fbb5e076034868348000a9f7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 13:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?