スポーツ
blog-headline+

 

井端弘和(中日ドラゴンズ)が契約更改3500万円増を保留

「井端弘和(中日ドラゴンズ)内野手が契約更改3500万円増を保留」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収集分=

*中日ドラゴンズとたまーに競馬と日常:井端選手の契約更改
やっぱり優勝を逃したのが1番大きいでしょう。ただ、やっぱり良い成績を上げた選手は
http://dranichijo.exblog.jp/2440346

*とろのがちんこ日記:中日・井端が3500万円増を保留…怒りの“演説”実らず越年へ
中日が渋るのは、どうも観客動員数にあるような気もする。なにしろがらがらでありながら
http://blog.livedoor.jp/torogasuki/archives/50430017.html

*スポーツとお笑いをこよなく愛する者:職人の評価が低い!!! 
数字には表れない守備面での活躍も相当ある。それでもこの提示…。納得がいくわけもない。
http://blog.so-net.ne.jp/buntmaster/2005-12-28

*ギャルサポの生活:井端、契約更改保留
この世に1億7500万の金額出されて、ショックで震える人間がいる方がショックです。
http://blog.livedoor.jp/oceandragon/archives/50298821.html

*燃えよドラゴンズ!:よ〜く考えよう!井端は大事だよ〜
自分の勲章を捨てて、フォアザチームに徹してなを.323の打率と.408の得点圏打率を残した
http://moeyodora.seesaa.net/article/11109765.html

*コウサする日々:井端は上げてあげて!!
どれだけ井端が期待に応えてくれたか。2億は安くないですが、それだけの選手になったと
http://blog.livedoor.jp/jumbonokachi511/archives/50338074.html

*脳内ファンタジスタ:ドラゴンズ井端、『泣きたい…』契約保留
『この人ならなんとかしてくれる』と一番思われてたのが、いったい誰だか解ってますか?
http://blog.goo.ne.jp/hirone_9/e/54ff25d23f84976e387f37464ab4ca6f

*ナゴヤかアワー:ドラゴンズ 井端怒って当然ですっ!
今年のドラゴンズで、本当に立派だった打者は井端だけだ!結果をだした投手も岩瀬だけだ!
http://nagopi.exblog.jp/2443901

*R.A.C.H.:いぶし銀の限界【井端保留】
どちらが欠けてもチームはなかなか上手く作用しないということは同じなのにね。
http://blog.goo.ne.jp/ra-ch/e/c81d2b7727016f240b62efdf76b3c34f

*RICOの戦場:契約更改
「自己」最高だろうけど、査定が言ってる通り首位打者とか重要でしょ、1、2番なら。
http://blog.livedoor.jp/bz_rico/archives/50291644.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 13:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?