スポーツ
blog-headline+

 

トゥインクルバンド安藤美姫リストバンド売上金をユニセフに

「トゥインクルバンド安藤美姫リストバンド売上金をユニセフに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収集分=

*ろばのてくてく物語!:安藤美姫選手のトゥインクルバンド!!
えらいですね!美姫さんの笑顔のような笑顔を皆さんに、暖かな気持ちになりました。
http://robasan.seesaa.net/article/11057894.html

*想いのままに。。。:リストバンド売上金を寄付
一方は 200万円をユニセフに寄付し 一方は 収益は寄付金ではないと言っている
http://yuukan.blog6.fc2.com/blog-entry-625.html

*ヒロノカラノテガミ:リストバンド売上金を寄付 安藤美姫選手、ユニセフに
このような働きかけをメディアには重点を置いて報道して欲しいものだ。
http://blog.livedoor.jp/hirono_karano_tegami/archives/50343560.html

*わん太とにゃん子の案内板:安藤美姫ユニセフに基金
売上金約200万円を寄付したんだって。普段の行いがトリノ五輪につながるんだね。
http://momoneko12sai.at.webry.info/200512/article_22.html

*stabucky blog:安藤美姫がリストバンドを売って寄付
計算すると約199万円となり、ピンハネなしということが分かります。現価分、持ち出しですね。
http://sb.stabucky.com/log/eid1064.html

*させてもらいます:安藤美姫さん、ユニセフへ寄付
若い人の方が、社会への「奉仕」活動とか精神というのは、育っているのかもしれませんね。
http://jyannyuu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_c448.html

*青いなぁ・・・:安藤美姫選手がユニセフに、リストバンド売上金を寄付
どっかの白いリストバンドとは大違いだなぁ(-。-*)ボソッ
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/a7fc9ef103788be7fa6167abe875172b

*zaraの当方見聞録:安藤美姫選手、ユニセフにリストバンド売上金を寄付
ミキティー(こう呼ばれてることは、流石に知ってる)選手、こんな活動もしてるんですね。
http://zara.jugem.jp/?eid=406

*アスピリンカフェでちょっと一息:安藤美姫 リストバンド売上金を全額寄付
1本300円で、6637本売れたので1,991,100円の寄付だそうです。制作費等引いていません
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/342bd53722e6ab028d2ace66fa8bf7c7

*本物商品はとても運がつく!:安藤美姫選手;ユニセフにリストバンド売上金を寄付!!
こういう美談はいいですね!!赤いリストバンドは、ファッションセンスを感じます。
http://blog.livedoor.jp/azm79928/archives/50292488.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 18:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?