スポーツ
blog-headline+

 

松中信彦(ソフトバンク・ホークス)FA封じの4年30億を保留

「松中信彦(ソフトバンク・ホークス)FA封じの4年30億を保留」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収集分=

*きー坊のスポーツ応援日記:ソフトバンク、松中に4年総額30億円提示
これからもホークスは松中を必要としています。パ・リーグ制覇、日本一奪還には松中は。
http://blog.livedoor.jp/hkidera8622/archives/50321612.html

*ズボンonズボン:ホークス松中選手四年30億を保留
ホークスファンとしてはうれしい限りです。ホークスもこれ以上出て行っては困ると
http://zubon.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_887e.html

*みどりのかぜ:4年総額30億円を保留?
球団の経営上その金額で大丈夫なのか、選手にはそのあたりへの配慮も求めたいところです。
http://blog.goo.ne.jp/emerald_green_wind/e/09cab04f3bb26f417a2ceaf85df2fb92

*ベースボール短編集:ホークス 松中30億
高報酬だけが、にんげんの原動力じゃないからね。金よか、世界で冒険したいっていう
http://babychit.exblog.jp/2915664

*Know:ソフトバンクがいかれてる
ソフトバンクの契約更改。アップするのはいいんですが、この球団だけやたら複数年提示。
http://blog.livedoor.jp/hk7/archives/50288058.html

*emo STATION:1打席138万円!
プロの世界は違いますね〜 さすが3冠王ですね〜来年もソフトバンクを優勝に導いてください
http://emosta.blog23.fc2.com/blog-entry-79.html

*小さなニュースブログ:松中、契約更改の4年総額30億円を保留
それが4年30億だから1年に直すと7億5000万円だから倍以上に上がるんだよな。
http://3009335.fruitblog.net/?43b05e2830e6c

*かんつのひとりごと:松中信彦、複数年契約見直し
4年契約をすれば実質的にFA権放棄になるので、契約年数が見物だ。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-447.html

*馬券生活者予備軍、錬金術を求めて:ソフトバンク松中、4年30億を笑う
大盤振る舞いもわかりますけど、皆が思うレベルとの乖離が大きいほど現実は白けるんです
http://blog.goo.ne.jp/nostoradumus/e/07d1a319706192730add4575a980dc2a

*張り出し横綱 純情系:30億あったらどうするか考えてみた
先日7,000円ぐらいのエポック社のおもちゃを一人2,000円の割り勘で購入した私には、到底
http://blog.goo.ne.jp/isaribi1977/e/e8dd47a27ff1c273046bcb6b0f8a8a1e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?