スポーツ
blog-headline+

 

松井秀喜(ヤンキース)王監督に手紙でWBC出場辞退

「松井秀喜(ヤンキース)王監督に手紙でWBC出場辞退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収集分=

*オガチャン的ライフ:松井秀喜WBC出場辞退。
苦渋の選択だったかもしれないが、4月4日の開幕まで万全の体制でシーズンに臨んで
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/5be02591bc69279053d8b08496afd70d

*すこすこなうだうだ:松井、WBC辞退
ヤなやつだな、と思う気持ちもわからんでもないし、しょーがねぇなあ派のキモチも
http://d.hatena.ne.jp/vjscop/20051227/1135632235

*パンパでガウチョ:松井秀喜、WBCに不参加
ぎりぎりまで参加の方向で努力した結果、ずれこんだと信じたいです……ですが、
http://blog.livedoor.jp/kyorecoba/archives/50312920.html

*Take It Easy!:松井秀がWBCへの出場辞退
日本中が期待していただけに一ヶ月悩んだんでしょうね。ホントはすぐにでも辞退したかったのでは
http://t-i-e.jugem.jp/?eid=51

*A day in the life of Nagoya:松井の遅すぎた決断
期待が大きいからこそ、重大な決断こそ、素早い判断が求められているんじゃないの?
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/12/post_6f9b.html

*ネットの片隅で細々と:松井秀喜がWBC不参加
残念。ジーターが参加しない時点でヤンキース所属じゃ駄目かなと 思っていたが
http://tenian.blog38.fc2.com/blog-entry-73.html

*ココがお前の墓場DEATHよ!:松井秀喜さんは立派な人だ
アメリカのためにしかならないこんな国威掲揚の前時代的な国際試合に付き合う必要はない。
http://d.hatena.ne.jp/amegriff/20051227/1135638200

*つらつら日暮らし:松井秀は不参加 3月のWBC日本代表
便箋15枚にしたためて、王監督に不参加の意思を伝えたようです。松井選手の精一杯の誠意
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/63ce3ac5c37b865c5a97c8e2d2f6ee0c

*れおっくすの日記:WBCゴジラ不参加
流れに乗ったってところでしょう。「出たくない」じゃなく「出たくても出れない」と信じたい。
http://blog.livedoor.jp/leox/archives/50294778.html

*自己満族:WBC 松井不参加
心身ともにリスクは大きいのかも。松井がいてからこその最強JAPANって感じがするのは否めない。 
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/50294626.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?