スポーツ
blog-headline+

 

大相撲初場所の新番付発表、琴欧州は西の張出大関に

「大相撲初場所の新番付発表、琴欧州は西の張出大関に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月22日収集分=

*おねりいもみ:番付発表!
北桜関、豊桜関、兄弟同時再入幕です 初場所の上位戦は、ちょっと新鮮な感じですね
http://blog.livedoor.jp/zakkochan/archives/50406780.html

*My FreeTalk:大相撲初場所 番付発表
今場所こそ、朝青龍の連覇を、誰かが止めてくれるのであろうか?琴欧州への期待は大きい...
http://ynishi.cocolog-nifty.com/myfreetalk/2005/12/post_6e4d.html

*道楽者の徒然日記:H18年初場所番付発表
先場所負け越しの片山と先場所全休の若の里が辛うじて幕尻に踏みとどまった事だった。
http://sumoudouraku.cocolog-nifty.com/tsuredure/2005/12/h18_731d.html

*近接戦闘が苦手:朝欧時代到来の予感…大相撲初場所新番付発表
8連覇を目指す横綱朝青龍とともに“朝欧時代”到来の色合いが濃い、楽しみな番付となっている。
http://handclaps.blog1.fc2.com/blog-entry-286.html

*てるKUNのよもやまBLOG:大相撲初場所の新番付を見る
新大関の琴欧州は西の張出に付けられた。世間的知名度と人気が急上昇しているので、注目は大きい。
http://terukun.way-nifty.com/yomoyama/2005/12/post_76bc_1.html

*一撃必殺!Blog日記:大相撲、初場所新番付
番付に名前があることで琴欧州も大関としての自覚を感じたことでしょう。プレッシャーに
http://nanachan.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_1ddf.html

*なんでもカルチャーブログ:2005年初場所番付発表
最大の注目は、朝青龍の8連覇がなるかと対抗の最有力としての新大関・琴欧州の活躍ですね。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=55

*銀河後悔日誌:初場所大相撲〜始動〜
問題は場所後、である。来年は2年に1度の役員選挙の年である。各一門は候補者を立て、票集めに
http://blog.goo.ne.jp/momijibasi/e/96b865a93a8ed7effc2b974b6995330f

*大東亞共榮軒:一月場所番付
琴欧州は結局生きが良いので、千代大海、魁皇の二人のベテランは喰われないようにしてもらいたい
http://blog.goo.ne.jp/toyoashihara_mizuho/e/6eb64fe24240e529c852cf58444e7a1f

*玉ノ井部屋お相撲さんブログ:初場所番付発表。
番付発表の日は僕らにとって番付発送の日でもあるんです。
http://blog.goo.ne.jp/tamanoi-beya/e/5973973197bb3073210538f6e3d96375

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 14:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?