スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズがFWワシントン獲得

「浦和レッズがFWワシントン獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月22日収集分=

*FOOTBOLLY GOROSSO:最終兵器シトン来たー!
ヴェルディーがJ2に降格という事で退陣したワシントン、それをタダで拾ったレッズ。
http://blog.livedoor.jp/toc1040/archives/50370270.html

*Wonderful Life!:ワシントン加入
今まで長身のストライカーがいなかったので、期待しちゃいます。しかも、彼は得点力の
http://blog.goo.ne.jp/wukiwuki7/e/1e8663572371bbb5a6aa6991624596a6

*Viola Rosso Sport:ワシントン正式加入! by rosso
好きな色 赤 愛車 パジェロ最高じゃん!元々レッズに来るべきだったんじゃん!(笑)
http://violarosso.exblog.jp/3936076

*MY FAVOURITES CORINTHIAN:ワシントン獲得
これでマリッチ首確定ですかね・・・良い仕事してたんですけどね。ワシントンと比べると
http://daimyojin.livedoor.biz/archives/50284099.html

*なんちゅまる亭:本当にワシントンを獲得するとは…
浦和のレギュラー攻撃陣には田中達也以外に相手DF裏のスペースを鋭くつける選手がいないのに、
http://blog.goo.ne.jp/nanchumaru/e/7b2371d3ada88e4d6f6970cc3fd60416

*Pride Of 指圧:ワシントン獲得
ワシントン加入に浦和の決定力不足が補われるのに、期待したい。なんとなくロビーとも合いそう
http://redshiatsu.at.webry.info/200512/article_7.html

*ブゥの日記:ワシントンが来る
今期エメルソンの不調・移籍、田中達也のけが等で低下していた得点力が一気にアップしそうです。
http://nobu-urawa.at.webry.info/200512/article_9.html

*The Daily y-marks since2005:浦和、ワシントン獲得へ
アジアを本気で狙おうとするビッグクラブがでてきたらいいですね。浦和にはどんどん補強して
http://blog.goo.ne.jp/y-marks1985/e/00d0452ef82116c26ae67bdb3c5520cc

*HOME OF THE REDS:ワシントン獲得
今季の反省を活かし ここまでのところフロントはなかなかいい仕事をしていると思う
http://blog.livedoor.jp/urawacozy/archives/50408662.html

*タブンがんばらない人のにっき:ワシントン浦和へ
マリッチoutワシントンin、まぁ有りと言えば有りかな。性格的な面でもカナリ良いらしいので
http://d.hatena.ne.jp/inesan/20051222/1135217770

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 14:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?