スポーツ
blog-headline+

 

ロッテ小坂誠が金銭トレードで巨人ジャイアンツへ移籍

「ロッテ小坂誠が金銭トレードで巨人ジャイアンツへ移籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月22日収集分=

*小結の心意気:突然の金銭トレード
なぜ他球団に移籍しなくてはいけなかったかと考えると、いくつかの要素が考えられる。
http://na-pa.269g.net/article/1343077.html

*登録抹消:このニュース、マジですか?
マリーンズに何のメリットもないようにも思えますし。。。ちょっと言葉がありません。
http://blog.goo.ne.jp/meiseiopera2005/e/c75dbff2d8c8095c513d709d0df59e04

*日々の独り言:マリーンズ小坂放出、なぜ?
ジャイアンツが獲得する理由も不明、マリーンズが放出した理由も不明…。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/ba581ba12c47142b129dd19aa937ac76

*ひめごと:サヨナラ こさやん
西岡君があそこまでの働きをしてくれると、西岡・小坂の2人を戦力としてかかえておくのは
http://blog.livedoor.jp/oyuki/archives/50137008.html

*ヨウチャンBLOG:いいとこどり
新人選手はどう思うのでしょうかね。ドラフトで獲得しても、生え抜き選手を育てるつもりが
http://youyouma.blog39.fc2.com/blog-entry-55.html

*不思議少女にあこがれて4:小坂が巨人へ
有名な選手がいない中で、貴重な存在だったのに。初芝の引退といい、一つの時代が終わった
http://blog.livedoor.jp/kyof/archives/50340718.html

*まっくのまっくりスポーツ日記:巨人小坂獲得、どうするの?
ロッテは金無いのかな?ドライな言い方をすれば、小坂選手は今が売り時といえるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/mac_0324/archives/50455347.html

*ノリエモンの気持ち:小坂は巨人のセカンド
原監督は仁志が嫌いです。前任時の使い方を見ればわかります。小坂は2塁で使う。間違いない!
http://blog.livedoor.jp/fwga2818/archives/50352165.html

*イムッチ・スタイル:小坂誠内野手、巨人へ突然の金銭トレード
原監督は、機動力を求めるので、魅力的な選手だったんだろう。目の付け所が違いますなー。
http://blog.goo.ne.jp/imucchi/e/d423e2eb30266628f6a03aed962c67dc

*Best Before End の日常:小坂 G移籍って…
絶対出しちゃいけない選手だろ。 だったらスンちゃん出せば 2億くらい浮く。
http://ameblo.jp/bbe/entry-10007311026.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 14:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?