スポーツ
blog-headline+

 

中村紀洋(ノリ)が仰木監督の電話でオリックス入団

「中村紀洋(ノリ)が仰木監督の電話でオリックス入団」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月22日収集分=

*BLUEな日々:中村紀洋入団決定。がんばれ塩崎!
入団が決定したからにはノリにも活躍を期待するしかない。おそらくサードを守ることに
http://blog.goo.ne.jp/dream-together/e/b6b2e64e5d55f664377d739087ca5672

*日々是愉快:清原に続き、中村紀洋もオリックスへ
メジャーでは通用しなかったわけで、出戻りだよね。だけど、日本にいた頃の感覚を思い出せば
http://blog.goo.ne.jp/shobun7/e/4b550b26f0e8ee2aa3eea548e22a0aac

*NAOKI氏の戯言:オリックスの大砲至上主義は成功するのか?
確かに話題性という意味ではバツグンである、しかし、活躍する可能性で言ってみれば、
http://blog.goo.ne.jp/naoki-93/e/aa61fb235cd75ebc0a44dc42933724ba

*spica's world:中村紀洋オリックス入団
確かノリって近鉄とオリックスが合併するのに反対してアメリカに行ったんじゃなかったっけ?
http://spica9.seesaa.net/article/10916573.html

*刮目せよ!そして日々感動せよ!!:出戻り・・・
田口みたく耐え忍んで、その上で結果を築いたんなら認める。でも、1年やっただけでもう
http://blog.goo.ne.jp/harapeko_da_goo/e/967d5929337334407f1ed2a7cf67e680

*お願いしますよ:おいおい!
ここに中村紀洋選手と清原和博選手が組み込まれれば、怖いチームに仕上がると思います。
http://blog.goo.ne.jp/cindoi/e/b5cdb8c241022299d64f1a5206c525ea

*虎ノ軌跡日誌 - プロ野球貯金:中村、オリックス入り
彼ら二人がいて,仰木監督…というオリックスを見てみたかった気がしてなりません。
http://d.hatena.ne.jp/toranokiseki/20051221/1135186813

*まごまご爺のプログ日記:中村紀洋選手がバファローズに入団
中村紀洋選手の入団で、待望の長距離砲二門がそろったオリックス、来季の攻撃力が劇的に
http://blog.ces56360.oops.jp/?eid=113786

*ぽんたのエスティマ日記:中村ノリまでオリックス入り!
力入るな〜来シーズンのプロ野球!来年は阪神とオリックスで日本シリーズやってもらいと
http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2005/12/post_f712.html

*かんのものおき :ノリもオリックス入り
メジャーでスタメンで活躍してから戻ってくるならまだしも・・・メジャーでの活躍もなく
http://kan2.org/log/eid1333.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月22日 14:43

■コメント

はじめまして!
TBありがとうございます。
本当は阪神ファンの私ですが・・・
清原選手にノリ選手・・・好きな選手です。
オリックスバファローズに期待しています。

投稿者 ぽんた : 2005年12月24日 00:51

コメントしてください




保存しますか?