スポーツ
blog-headline+

 

2005 Jリーグ アウォーズ

「2005 Jリーグ アウォーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月21日収集分=

*バモバモ・ライフ:Jリーグアウォーズ
茂庭のフェアプレー賞はすばらしい心からすごいと思う。あれだけガチでいくDFで
http://sarukozou.seesaa.net/article/10876457.html

*all things are possible:で、Jリーグアウォーズですよ。
「神達彩花ちゃんを救う会」の募金活動を支援した全国のサポーター、Join賞ですよ。
http://blog.livedoor.jp/kp0423/archives/50310396.html

*fromthemorning:アウォーズ
おととしまで・三部リーグでベストイレブン入りしてた古橋さんがきょうは一部リーグの
http://fromthemorning.blog2.fc2.com/blog-entry-159.html

*spectre:アウォーズの日
吉田さんベストイレブンGK、ホントにおめでとう!!なんていい人、素晴らしい人間なんだ…。
http://sie.cocolog-nifty.com/spectre/2005/12/post_8cc6.html

*マエムキニッキ:闘莉王おめでとう!
都築にも獲らせてあげたかったけど、GKがイエロー累積で出場停止はいただけませんものね。
http://d.hatena.ne.jp/akicorn/20051220/1135085865

*備忘ブログ:2005 Jリーグ アウォーズ
と、優秀選手に選ばれたセレッソの選手達ですが、なんで日本代表に一人も入っていないので
http://water20.blog2.fc2.com/blog-entry-198.html

*NOBU'S SITE 供Jリーグ・アウォーズ
今年のJリーグの全日程を締めくくるイベント、Jリーグ・アウォーズに行って来ました。
http://blog.drecom.jp/okocha/archive/327

*具志堅:2005Jリーグアウォーズ、タキシードに興奮
目を真っ赤にしたアラの凛々しい顔が印象的でした。それを支えたMF、FWの動きがあって
http://gushiken.exblog.jp/172683

*enjoy soccer=enjoy life!:みんながベストイレブンさ@Jアウォーズ
ほんとに今季のセレッソの選手は最高でした。感動したし、誇りに思ったからね。
http://blog.chieppi.ciao.jp/?eid=404489

*サッカー論とわたくし的日記:Jリーグ・アウォーズ
私的に1番サプライズだったのはフェアプレー個人賞に選ばれたFC東京DF茂庭ですね。
http://aiolia.jugem.jp/?eid=112

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 18:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?