スポーツ
blog-headline+

 

大相撲ふれあい感謝祭(日本相撲協会:両国国技館)

「大相撲ふれあい感謝祭(日本相撲協会:両国国技館)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収集分=

*Parachute Limit:大相撲ふれあい感謝祭、の段
仕度部屋が見られて感動! 明け荷が並べられてて、髪結いもやってるの。画像は出島関です
http://blog.goo.ne.jp/lero_2005/e/f935949fdb742bd9dae0e7d5c3ed76b8

*ボーイングぼーいんぐ:大相撲ふれあい感謝祭
錦戸親方にサインをお願いしたら、快く応じて下さり、さらに握手までしていただいた
http://blog.goo.ne.jp/rabbittrain257/e/bcb0058d18385d9dba9a41ddddae9bfb

*I Love Marines.:大相撲ふれあい感謝祭
握手会などがあったり、ちゃんこ鍋が頂けたり支度部屋やインタビュールームを見られたりと
http://d.hatena.ne.jp/hetan/20051218/1134910529

*花鳳のNOW ON STAGE!:大相撲ふれあい感謝祭
琴光喜関は本当にいい人でした。本来なら写真撮影に応じなくてもいいような場所だったのに
http://sayaka74.blog11.fc2.com/blog-entry-210.html

*yohisinのそこまで言って委員会:大相撲感謝祭
色々な力士をこんなに間近で見れる機会なんてなかなかないな。やっぱり力士はでかいねぇー!
http://d.hatena.ne.jp/yohisin/20051218/1134919373

*言いたいことはないんです:大相撲ふれあい感謝祭
館内ラジオ、どすこいFMのMC錦島元敷島と行司のトーク最高だった。角界一笑いのわかる男。
http://blog.goo.ne.jp/monaemi0/e/e755ad085444fd6203baf382135a73fb

*水戸泉メモリー:大相撲ふれあい感謝祭!
朝早くから国技館入りし、担当の抽選会場では しっかり特製のハッピを羽尾り寒いなか大変でした
http://blog.livedoor.jp/nishikido/archives/50270802.html

*ヒビノアシオト:大相撲ふれあい感謝祭
そこら中に力士の方がいらっしゃるので「あー、あれだれだっけ?」とか言いながらぷらぷらしたり
http://blog.goo.ne.jp/matatabi082/e/fadf654ccebf3d84e179d8cdf0f1a2f5

*平成徒然なるままに:ふれあい大相撲
すごい人出!相撲人気って低迷って本当?と思われるような人・人・人、びっくり!
http://blog.goo.ne.jp/amore33/e/2d964a7fd5e1db72621930b4837b4d57

*やっこのおしゃべり:国技館へ
チャリティーで餅つき大会・ちゃんこ鍋のサービス・お相撲さんとの握手やサイン会
http://yakkobaba.cocolog-nifty.com/mizu/2005/12/post_3f9e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?